2015年11月

2015年11月30日

今日でしたネ☆

夜勤で仕事終わって朝方までモンストしてたら、気づいた・・・・・・今日ってモンハンクロスの発売日じゃん・www皆さん買いました?wwwやるかわわからないケロ、朝一でほとんど寝てないのに買いに逝って来ました・爆買ったのは良いケロ、前の作品やってないから訳ワカメ・・・・・だれか、オイラに教えてください・www帰ってきて、モンハンやりたかったケロエブちゃんに拉致られてダッシュへ・・・・ユンタクしてたら、新型の船外機もらっちゃいました・www画像はふせときますね・爆ポチっとしたら、喜びます^^にほんブログ村


hama8maru at 00:26|PermalinkComments(0)

2015年11月27日

時期ですね^^

お久です^^最近、寒すぎですね^^;最近、釣りに行かなくなったのに寒さで余計に行きたくなくなります・wwwこの時期は、忘年会シーズンではないでしょうか??皆さんは沢山ありますか?オイラは、忘年会とくにないのでダッシュさんのに参加します^^かなり前に、もう申し込みして前金も3人分払ってあります??なんか、楽しそ??ブログで宣伝しようと思ったら、もう申し込み期間すぎてるし・wwwしかも、豪華な景品などもありましたよ??^^船もらえないかな??www頼み込んだら、もしかしたら今からでも参加できなるのかな?w行きたい人、頼み込んでみたら?爆PS : 最近ゲームにハマりすぎて大変です・wwwゲーマーと思ったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 20:52|PermalinkComments(0)

2015年11月07日

朝タチ

急な感じで決まった、朝タチ狙いオイラ・エブちゃん・蛙ちゃん の3人で行ってきましたよ^^ポイントに着き、どこに奴がいるかわからないので投げながら歩く・・・・しばらく、当たり無し・w蛙ちゃんは当たりあるらしいΣ(・□・;)さすが、神です・wそんな中、知らないオッチャン登場そのとき、オイラがHITしたのネ!静かに、寄せてきてブリ抜こうとしたらポロリ・・・・このとき、エブちゃん、蛙ちゃん、知らないオッチャンにばれた・wサイレントHITさせるからバラスんだよぉ??って言われた・w知らないオッチャンが寄ってくる・・・・・昨日、デカイのHITしたよぉ??って!話聞いてちょいとテンションあがったが、話がなにかアヤシイ・・・・wすると、知らないオッチャンにHITしたらしい!
何やら叫んでた・wオイナ??T3人は気づいていたのネ・・・・・オッチャン、向かいの防波堤の打ち込みしとファイトしてる・・・wwwオッチャン気づかない・w向かいの打ち込みしは気づいた感じ!オッチャンがごり巻きしてる時、見事に目の前を船が通過・・・・・予想通り、船にHIT・wwwオッチャンまだ気づかない・w船の力は凄いから、ドラグがすごい音で出ていく・・・・オッチャン気づかない・・・・wwwありぃ??デカイよぉ??的な・wもう、笑いが止まらないので離れることに・・・・・そこで、知らない青年がオッチャンの所に・・・・オッチャンさっきの船を大物と勘違いしてたのか、さっきの武勇伝を青年に語ってました・www知らない方が幸せってこう言う事を言うのかな?もう、釣りどうでもいい感じで爆笑オイラ的に?? Bのオッチャン大好きだな
??今度会ったら、オトモモチ申請しよう・wああいう人と釣り行けば、毎回楽しそう^^いちお、爆笑の中タチウオさん2匹は釣りあげましたよ^^IZUMIのEimannバイブ70(シルバーPT)にて☆やっぱり、釣りって楽しいね^^また、オッチャンに会いに行きたいな^^オッチャン気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26|PermalinkComments(0)

2015年11月05日

バラシ

最近、昔よく遊んでた地元の怖いオトモモチと良く遊んでるのでなかなか、釣りに行かなくなった がじゅまる です・www久々に、暇な時間が少しできたのでバラシてみました。バラシって言ってもリールですよ^^魚をバラスのは得意ですが、リールは初めてです・www一枚目の写真を撮って、あとは目で覚えながらバラシまくっていたら写真撮らないうちに、組終わってました・wいちお、綺麗でしたがより綺麗にしました・wベイトリールは簡単だよって聞いていたけど、オイラには難しくて怖かったです^^;そして、翌日急なお誘いに便乗して、夜な夜な釣りへ♪オイラと蛙ちゃんとドライブちゃんとラララちゃんで♪初っ端から太刀魚さんからの、痴漢なみのイヤラシイお触りがあるが釣れない・w何とか、ドラァ
??��僖�ラスをHITさせる??§??の前でポロリ・・・・・場所を変えるも、オサワリのみ・・・・・・撃沈しました・www太刀魚楽しいな^^ソロソロ烏賊の時期でもあるから、エギングロッド買って今年はエギングしようかな☆去年は折れたから、烏賊あまり釣ってないし^^;久々のポチっとお願いいたします☆ ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26|PermalinkComments(0)