2015年09月

2015年09月20日

逝って来ます

飛行機乗って逝って来ます☆あと、アラバマリグにIZUMIのワームを沢山付けてみました・wwwどのワームに食うかな???w投げる雰囲気の所があれば投げてみます^^;UPされる時は飛行機の中かなぁ??天気が良い事を祈って行ってきますね??釣果気になったらポチっとネ?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 17:26|PermalinkComments(0)

2015年09月11日

久々の釣り

お久ですもう2週間ちょい釣りしてませんでした・w1ヶ月に一度ペースに本島に来る勢いのホンダさんが来てるので一緒にダッシュへ????ダッシュの社長さん、最近退院したのネ!腕に巻いてる三角巾??がシンプルすぎるので、かっこいい奴を渡してきました・wビフォーアフターアフターかっこいいケロ、暑そう・wビーチタオルも色々使い方あるんですね^^ストリームトレイルの商品まだ、ダッシュさんに色々ありましたよ☆翌日ホンダさんは夕方帰るので、朝から合流??チョイト、北上してオオグチユゴイをポロリして・w何とか、次のポイントでGETしたのですぐに南下!チョイト、ご飯を急いで食べて空港へ!久々に山口県からIZUMIモニターのたっちさんが来るので^^空港で、IZUMIモニターのナハカッパさんが仕事中だけど!
、呼び出しして皆顔合わお??���w時間無いので、急いでレンタカー借りて2時頃出発!5時にはホンダさんを空港に送らないと行けないので、近場で釣りしました^^チヌ狙いでしたが、ホンダさん見事に小チヌGETホンダさんと、たっちさんが小学生にルアー講習してました・wこれで、将来彼らはルアーをやるでしょう・wたっちさんも小チヌGETしてましたよ☆小チヌ沢山いるなか、ナイスサイズなチヌをHITさせ目の前でバラシ・wちょいと釣りして時間が無いのでホンダさんを空港へ??夕方5時!たっちさんと、空港からヤンバルへ・wオオグチユゴイを一発で釣らす予定でしたが、一発で出てHITするもバラシ・w北上するも、雨・・・・・・二人共ずぶ濡れになりがなら、釣りするが釣れない・wそんな中、オイラがKYしてしまった・・・・・・・真っ暗なポイント?? gSARAでネチネチ表層で遊り??gたら・・・・・釣れた・wメッキも釣りたいって言ってましたが・・・・・なぜか、オイラが釣れてしまった^^;KYガイドですね^^;・・・・・たっちさん夜遅くまでお疲れ様でした。前回来た時よりは小さいサイズでしたが、数は出てましたね。今度は、デカイ奴を狙いに行きましょ^^あと、お土産有難うございました☆久々の釣りがIZUMIメンバーでの釣りでとても楽しかったデス☆タッチさん最初来た時に、デカイ奴釣ったから今回は物足りないと思うのでまた来年宿題やりに来てくださいネ・wそれか、休みあわせて宮古にホンダさんに会いに行きましょ^^PS:久々の釣りでKYと思ったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 12:26|PermalinkComments(0)