2015年08月

2015年08月29日

売れたっポイ・・w

ずーっと寝かしてる状態の船外機があったのネ!たしか、新品に買い直してナラシ運転終わらしてオイル&ギアオイルを変えて飾ってた奴何故か、売れた・wwwペラも交換されてて、ペラガードも付いてて新品のエンジンカバーも予備で買ったので付いてる・・・・・しかも、前のエンジンより速いときた!たぶん、当たりエンジンだと思ってます・w9・8馬力買ってからは一度も触ってないし、もう2馬力には戻れないし・w次に可愛がってくれる人がいるので、売ることにしました。もう、勢いで9.8も売るかな・w話変わって、画像提供ありがとう!オトモモチのミヤッチ君がエイマン120ミノーシンキングにハマってくれてその神ルアーでの釣果画像頂いたのでのせときますね^^すげ(・□・;)大漁だね??全部美味しそち
????あ??釣り行きたいな・????��紂Α�今回もポチっとお願いいたします?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 05:26|PermalinkComments(0)

2015年08月25日

2日連続の釣り

台風デスネ!被害が少ない事を祈ります。前記事の翌日も釣りでした・wオトモモチと前から約束していたので逝ってきましたよ^^今回は、オトモモチにクチナジを沢山釣らすのが目標でした^^豪雨が来るのはわかっていたので、朝の3時間だけの釣りです??チャチャっと組み立てて出発??出発して海見ると・・・・・・めちゃ濁り・・・・・釣れない雰囲気出てるが、ポイント付近は少しだけ濁りが取れてたのでスタート??色々投げるが渋い・・・・・オトモモチが蛙スプーンでGET^^まずは、内心ホットしました^^早速釣ってもらったのでもうプレッシャーない・wオイラも蛙スプーンに変えるとすぐ釣れる・wナイスサイズなクチナジさん??と思ったら、オトモモチもポンポン釣ってました^^オトモモチが蛙スプーンやばち
??j??って・w確かに良く釣
れるからね^^;二人で蛙スプーンでダブルGETもしましたよ!このダブルGETは珍しいかもね^^スプーンの色は違うが、釣れる魚の色は同じでした・wその後、オトモモチは根がかりロストしてノット組んでたら船酔い・・・・・wノット組み終わって、蛙スプーン投げたら、デカイ魚がHITしてドラグ出されてラインブレイク・w魚がHITしたから船酔い治ったって言ってたケロ、ノット組みだすと船酔いしてましたよ・wオイラはルアー変えて??やっぱり、IZUMIの神ルアー釣れる・wエイマン120ミノーシンキング最高ですね^^オトモモチのノットを組んであげたら、またポンポン釣ってましたよ^^チョイト深場へ移動??釣れそうな雰囲気あり??魚探みたら、そこにデカイ根もあるし??ジグ投げたら着底でHIT☆やっぱり、魚いた^^同?? X根からまたGET☆シロブチ
ハタさん??水深10M??15Mぐらいの所でオトモモチが蛙スプーン流してたら、中層ぐらいで化物HITした・w竿もブチ曲がり・・・・・・ドラグも出る出る・・・・・・ボートも引っ張られる・・・・・・・そして、ラインブレイク・www見てたケロ、絶対切れると思った・wあ!コイツはも何匹かは釣れた^^;あと、フカセの時は釣った事あるケロ初めてルアーで釣れた奴も^^久々にみた・w蛙スプーン何でも釣れるな^^;これにて、朝の2時間半の釣りは終了!あとの30分は片付けでみてるのでオトモモチも結構釣って2回デカイのにやられて大満足みたい??本音はもっと釣らす予定だったケロね^^;今度は、3桁釣ろうね・w片付けしてたら、チョイト雨足が早かったらしく・・・・・・片付け途中に豪雨・・・・・・・何ァ
£gきないので、荷物を車??Τ??に取り敢えず詰め込む・・・・・車の中もビショビショでグチャグチャ・wwwずぶ濡れなので、シートもビショビショ・wwwなので、帰りは寒かったです^^;いちお、今回も速度測ったのネ!気になって、ダッシュにどのぐらい出てます??って最近聞きに行ったら凹んだ・・・・・・オイラのより10キロ程早いし(・□・;)こうなったら、馬力UPするしかないかな・w蛙スプーン釣れすぎと思う人はポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 22:52|PermalinkComments(0)

2015年08月23日

海姫(シープリンセス)

おひさです??最近の豪雨凄いですね^^;そんな、ちょ??豪雨の中逝って来ました最北端の遊魚船になるのでしょうか???海姫(シープリンセス)に乗ってきました☆メンバーは、オイラ・エブちゃん・蛙ちゃん・ポーキーズ先輩です^^真夜中に、エブちゃんのお迎えが来て出発しかも、オイラあまり寝てない・w車の中で寝るツモリでしたが、車の中での話がチョ??面白くて寝れない・w皆でワイワイしてたら、着いたシ・wしかも、雨・・・・・・船長さん来て、取り敢えず出港・w出港したら、鬼豪雨・・・・・・まえ見えないし^^;雨のせいか激渋・・・・・・オイラは前日に買ったポンチョで雨をしのいでたけど、ポンチョ駄目だね^^;ダボダボすぎて、リール巻けない^^;皆さん、ポツポツ釣る中オイラも釣れた^?? ??IZUMIの旨み90にて??ク??c��乾犬気�??朝早い時間に釣ったのと雨のせいで夜釣った感じに見えますね^^;蛙スプーンのサンセットチャートをフォールさせるとHIT^^蛙ちゃんにブツ持ち撮ってもらいました^^オイラ幼稚園に通ってる感じの子に見える・wやっぱり、ポンチョだめですね!リールも巻けないし、写真的にもoutぽい・w蛙スプーンで、ポーキーズ先輩も ↓でかッ!エブちゃんも ↓ドヤ顔・w蛙スプーン渋くても釣れすぎますね^^;あ!蛙ちゃんのぶつ持ち無いし・w一番、蛙ちゃんが釣っていたのに^^;普段はGTが出るポイントもGT出ないし^^;雨のせいかな???^^;あ!そうそう!オイラ、新しい釣法をうみだしました・w魚がHITしたのネ!竿を立てて鬼ゴリ巻きしてたら、水深浅かったらしく・・・・・・魚とルアーが飛んできて!
魚が空を舞、反対側から??????に海に帰って行きました・w名づけて、バックドロップリリース釣法・www皆に爆笑されたのは内緒ですよ!wいちお、魚は赤色だったらしいです・wバイトはあるが中々HITしないので、ワームで底狙い☆小さなアオノメさんGET☆アオノメさん綺麗だな??大きくなってねぇ??ってリリースしたのねまた、IZUMIの旨み90でアオノメ釣れた・wさっきの奴もうデカクなったのかな?wナイスサイズなのでブツ持ち??綺麗だな^^あとは、こんなのや ↓オジサンがオジさん釣って終わり・w本当に楽しすぎた休日だった??船の上でも沢山笑い、移動中も笑い^^また、行きたいな??遠いケロね・w皆さんもどうですか?遠足気分で、乗ってみては?今度乗るなら、撃沈覚悟でGT狙お^^海姫(シープリンセス)気になったらポチっと?? ↓にほんメ
??��織安�


hama8maru at 10:26|PermalinkComments(0)

2015年08月12日

入ってましたよ

オイラのブログ検索キーワード第一位のサバニズムそのサバニズムさんに大人気の商品が入荷してましたよ^^お客さんからの問い合わせや注文がある奴も色々入ってたらしいです^^アライブダイバー50Dやダンス45やウマミもありましたよ☆※アライブダイバーの動画を後半に貼っときますなにやら、今回はIZUMIのTシャツも入荷らしいです^^嬉しいな??オイラも持ってますがチョイトサイズでかめです・wあと、最近ハマってる神ルアーの120ミノーのシンキングも入荷してましたよ!これ、ホンダさんにススメられたルアーなんだけどマジで釣れます^^120って大きく見えますが、同じサイズの魚や小さい奴も食ってきますよ^^しかも、ラトル音?も効果あるような気もします??オイラはIZUMIさんと同じ所のストリ?? ��筌爛肇譽ぅ襪離織�ルを2
カラー買ってみましたよ^^タオルでかっ!www素材も良くて最高でしす??今の時期は海や山で使えそうですね??メーカーさん、見てると思いますが・wハンドタオルぐらいの奴作ってください・w値段も半額以下で・wデザインも最高で肌触りも最高????子供達もお気に入りなので今年はこのタオルの出番多いだろうな^^サバニズムさんでIZUMI商品の注文とかあるみたいですが、ストリームトレイルの商品もできるみたいですよ??サバニズムさん所で商品紹介されてます!コチラ → http://sabanizm-fishing.blogspot.jp/行ってみてくださいね^^IZUMIルアーのアライブシリーズはすぐ無くなる時が多いので急いだ方が良さそうですよ^^IZUMI&ストリームトレイル気になったらポチっと?? ↓にほんブログ村アライブダイバーの動画↓


hama8maru at 10:52|PermalinkComments(0)

2015年08月08日

ポセイドンで出撃

前記事の翌日ポセイドン出してきましたよ^^ただ、前日の釣りと魚料理した後に、子供たちを寝かしつけボートの準備やら竿やらルアーボックスの準備で鬼疲れてる感じでの出港です・・・・・・ドタキャンしたかったケロ、前から約束してるので逝って来ました・wIZUMIモニターのKey君と一緒です☆ポイントに着き、いざ準備??Key君は2馬力の準備しかしたことないから、重たいの連発・wオイラはもうなれて筋トレしか思いません・w準備すませて、出発??海は、鏡?って言うぐらいベタベタ凪・・・・・・・・透明度も高いし・・・・・・こう言う日って良い思いしたことない・・・・・w取り敢えず、アクセル全開!速ぃ??って叫んで鳥になった気分のKey君・w確かに、ペラ変えて滑走状態に入るのがかなり早くなってる!!最高�茗 度も1.7キロ程UPして????Wた^^釣りスタートしましたが、中々釣れず・w毎回、釣れてデカイ奴にも死なされるポイントでも無反応・・・・・・チョイト距離あるが、クチナジさんが釣れるポイントまでアクセル全開☆Key君がダンス80でバンバン釣ってましたよ^^オイラはお疲れモードなのでユックリ投げたり遠くを見てボケェ??っとしたり・wwwいちお、蛙スプーンのサンセットチャートでクチナジさんGETしましたよ^^やっぱり、このカラー釣れるね^^KeyくんともダブルでGET☆激渋でも魚釣れます^^その後は、ナブラ撃ちボートでナブラ追って投げてみるが・・・・・・・釣れないパターン・・・・wそうこうしてるうちに、お時間です・w鬼疲れてるので3時間だけの釣りでした^^;炎天下の後片付けがまた何とも言えない・w痩せたな・w帰り?? kソバ??Keyくん、ソバご馳
走さまでした^^半分も食べれなかった^^;モンストしてるね・w次からは鬼疲れてる時はドタキャンしよ・w後半竿たたんで釣りしてないし・wポセインドンの速さ気になったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:52|PermalinkComments(0)