2015年06月

2015年06月24日

☆プロトルアー☆

ちょー激レアのプロトルアーの紹介です^^IZUMIさんから今年色々新たに出るルアーの中からホッパーの画像をチョイトのせますね^^EIMANN POPです??やっぱり、IZUMIルアーの目玉は大好きです??今持ってる奴は、小さい方のホッパーです^^手が大きいわけじゃないですよ!wクリアとか釣れたね!^^後気になるカラーとかあるんだよなぁ??とりあえず、ロストまえにアップしときました・www商品化は、もう少し時間かかるみたいです!けっこうお店の方にも問い合わせあるみたいですが、もう少し待ってくださいね^^このプロトのホッパーもってテスト釣りに逝って来ますネ☆飛行機乗って??でも、その日天候が・・・・・・何かしら、釣れるように頑張ります^^EIMANN POP 気になったらポチっとネ^^ ↓にほんブログ村


hama8maru at 02:52|PermalinkComments(0)

2015年06月21日

蛙スプーンの魔力

いつもの、様に子供達を学校に送りチョイト時間があるので、チョイ投げへ☆毎回、魚は出るが釣れなくて気になるポイントがあったのネ!毎回出るが釣れないので、今回は初っ端から蛙スプーン3.2gをキャスト??着底させて、チョンチョンしてフォールチョンチョンして巻いたらHIT^^やっぱり、蛙スプーンすげッ!ずーっと気になってた魚もわかりました????ゴマフエさんかな??小さいケロ、楽しかった??^^蛙スプーン3.2gはオイラは大好きです^^その後は、ホンダさんが宮古から来ているので合流してお昼のココ壱でカレー????ホンダさんごちになりました。では、来週宮古で会いましょうネ!www仕事サボル人連れて行きますね・www蛙スプーン3.2g気になったらポチっとネ^^ ↓にほんブログ村


hama8maru at 17:52|PermalinkComments(0)

2015年06月17日

でかチヌを求めて

最近、IZUMIのアライブダイバー50Dのこのカラーにハマってる がじゅまる ですフック外してキーホルダーにしたいNOW・笑珍しく、エブちゃんが平日休みと連絡ありエブちゃん 「ワタシシゴトサボルノデツリイキマショウ」っとの事・wwwなんて奴だ・wwwたまたま、オイラは休みだったのでサボりに付き合うことに!w平日で朝方から河川をうろうろ・www朝一投げて一発で釣れたのはコイツ ↓メッキさん^^さっそくサボり魔のエブちゃんがチヌのバイトを喰らう!wwwそんな中、オイラは何やらHIT!重みのあるナイスサイズ!ULだから鬼曲がり・www倶楽部活動頑張りました・www見事なクチビルさん・wwwしかも、ガッツリ食ってる^^;その後、持参の殺虫剤で虫を駆除して進む・www釣れないんで、ポイント移動!次のポイントち
????当によくチヌ釣れるの??????でも、モンストの時間なので車で待機・wwwそしたら、エブちゃんが目の前で釣ってるし・wwwそのご、激アツポイントでチヌ釣ったと連絡入ったのネこれきいて、竿取ってダッシュ・爆エブちゃんが、でかチヌ釣り上げたのにまだチヌ沢山いる・・・・・・SARAを投げてドッグウォークしたら一発でヒット!wwwデカイとチュポって言わないね^^;ドパンだね^^;ドラグ止まらない・wwwドラグもなるがオイラもヒィーヒィー言ってエブちゃんにランディングお願いしてなんとか、GETです☆その後すぐ、エブちゃんもHITさせてたよ!トップでチヌ楽しすぎですね^^久々にトップでチヌ釣ったかも^^35センチ前後でしょうか。オイラからしたら良いサイズです??^^50センチほどのモンスターチヌもチラホラいましたよ!リベメ
??��韻任垢福ΑΑΑ�PS:エブ??c??ん次はサボって離島行こうね!www  チヌ気になったらポチっと ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26|PermalinkComments(0)

2015年06月13日

おチ○様

UPするの忘れてました・wwwエブ男くんと、ミヤッチとオイラで逝ってきましたよ^^ミヤッチと行くのは久々^^ポイントに着き、ユンタク??しながら釣り開始??皆でワイワイしながらの釣りって最高ですね????2箇所目のポイントかな??すぐ釣って車に戻りたかったので、手っ取り早く蛙スプーン3.2gを投入・wwwそしたら釣れました・www小さいケロね^^;そしたら、たまたま友達と会ったので一緒に投げることに????そしたら、友達もすぐ釣ってるし(・□・;)蛙スプーン9gのゴーヤーカラーだったなぁ??ナイスサイズなチヌだし^^しかも、ここで9gもイイ事は初めて知ったし??これ以降の釣りはと言うと、ほぼ見学・wwwモンストにはまってまして、モンストばかり・www皆さん、色々釣れて楽しかった^^また、楽しい!
釣りに行きたいな??モンり??��乙い砲覆辰燭薀櫂舛辰�?? ↓ wwwにほんブログ村


hama8maru at 08:52|PermalinkComments(0)

2015年06月11日

ゴマフエさん??

かなり、久々に北上してみました・www一人で、のんびりとドライブ気分で??最近変えた車は、のり心地もよく音響も良いので最高ですね^^オオグチユゴイ様を狙うがでない・・・・・2箇所目、オオグチユゴイ様を1度バラシ終了・・・・・・3度目の正直なるか・・・・3度目のポイントで・・・・・・・・・・・メッキさんポロリ・www撃沈の雰囲気のなか、IZUMIのエイマンダンス80は魚を釣らしてくれました??やっぱり、河川ではマジデ一番おススメルアーかな^^いつもは、表層でドッグウォークさせて釣ってますが今回は表層より30cm程沈めて釣りましたよ^^ゴマフエさん??サイズは小さいケロ、やっぱり引きは抜群ですね^^IZUMIのダンスのLINK貼っときますね?? ↓   http://www.izumi-fishing.jp/jp/products/salt-water/eimann-!
dance.html飛距離もかなり出????Yよ??そろそろ、IZUMIモニター募集終了ですね!誰が当選するか楽しみだなぁ??ヾ(@⌒ー⌒@)ノあ!オイラは、今年もスタッフとしてサイド契約させて頂きました^^もう、IZUMIさんと出会って3年かな?それ以上かな??忘れてる^^;IZUMIさんに出会って沢山の魚に出会えるようになりました^^本当に、感謝です??IZUMI気になったらポチっとね?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00|PermalinkComments(0)