2015年05月

2015年05月26日

5月25日の記事

釣行きたい病出てるのに雨で釣りに行けない、ガジュマルです・www雨降ってたんで、またまたサバニズムへ♪^^2日前に、IZUMIルアー入荷してましたがすぐ無くなったみたいでまた入荷したらしいですよ^^沢山入ってる♪♪新しく入れたカラーとかもあるみたいですよ^^IZUMIのワームの旨のコットンキャンディーカラーが欲しいなぁ??^^目の前でみたら、めちゃエロかった・www買ったんで、今度使ってみよ^^IZUMIルアーの問い合わせとか結構あるみたいなんで、欲しい方急いだ方が良さそうですよ♪雨の馬鹿野郎と思ったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 04:52|PermalinkComments(0)

2015年05月22日

������������������

ルアーメーカーのIZUMIさんがモニター募集らしいですよ♪皆さんどうですか??今年はホッパーやフロッグやチビワームなど色々新商品が出るので楽しそうですよ♪オイラが思うに、一番縛りなどないメーカーだと思います^^オイラもIZUMIさんと出会って沢山のお魚に出会える事ができました^^気になるかたや、以前モニターだったケドまたやりたいな!って思う方応募してみては??詳しくは ↓ クリックしてみてね^^http://ameblo.jp/izumifishing/今度は、投げてくれる方が当選しますように・wwwIZUMI気になったらポチっとお願いします↓^^にほんブログ村


hama8maru at 02:26|PermalinkComments(0)

2015年05月19日

お買い物♪

お久ですね^^;旅行からはかなり前に帰ってきてます^^;帰ってきた翌日、の話です^^ダッシュさん に行きユンタク??してたら、いつも倉庫の奥に眠りぱなしのランクルが外にあったのでパシャリ♪見るとカッコイイの連発でした☆軽トラも素敵ですね^^本当に、綺麗に仕上げてて内装なども綺麗♪とても几帳面な性格なんだろうなぁ??wwwそんな、人に船外機のメンテなどをお願いするととても安心ですね^^今回はメンテじゃなく、トーハツ9.8馬力のペラを買う目的♪♪予備ペラも欲しかったので今回買った奴を付けて、純正は予備として持っておきます♪買って結構日にち立っているンだけろまだ、取り付けしてないのは内緒ですよ・www色々ありましてね^^;ブログやネットやFacebookなども見てなかったです^^A
????メントや( ・∀・)
イイネ!押せなくてすみませんでした^^;これからも、ヨロシクです♪♪ダッシュさん、長い間ユンタク??して仕事遅らせてスミマセンでした^^;また、邪魔しに行きますね・wwwブログもUPしてないのでポチットしてくれてるかた有難うございます♪久々にポチっとしてくれたら喜びます^^にほんブログ村


hama8maru at 04:26|PermalinkComments(0)

2015年05月04日

逝って来ます

GWですねぇ??^^また、旅行へ逝って来ます・wwwチョイト前に、大阪2連チャンで行った時に撮った写真ですが^^;www今回は、福岡で遊んできますね^^その前に、天気がいいので車洗ったり船外機を水通ししたり♪♪毎回使った現場で水通ししてるケロ、なんとなく水通し・wwwそして、前に指摘されたところも綺麗に現場でしました^^カバー外したりして^^さてと、逝って来ますネ♪これがUPされる頃には飛行機の中かなぁ??お土産欲しい人はポチっとね・www ↓にほんブログ村


hama8maru at 12:52|PermalinkComments(0)