2015年04月

2015年04月29日

今年初♪

もう、半年ぶりぐらいかな・・・^^;今年初めてボート出しました☆前々から出したかったケロ、中々天気と休みとかがあわずで・・・・かなり、久々なので小さな忘れ物多発・wwwエブちゃんはサングラスやスナップ忘れてたね・wwwささっと組み立てて、今年の安全をお祈りして出発♪♪やっぱり、海って( ・∀・)
イイネ!想像以上に激シブなんで、IZUMIの旨み に変えて底を探って何とか・・・・イシミーバイさん♪♪こいつは裏切らないネwそして、去年沢山釣ったニジハタさんも・www去年、ニジハタプロって呼ばれてたな・wwwそして、ハンゴーさんも♪旨みはシブくても釣れますね^^エブちゃんも色々釣ってましたよ☆去年沢山釣れて良い思いしたポイントへ移動釣れない・wwwまだ、浅瀬は早いのか潮が悪いのかワケわかめ・・・・コイツはいたよ・wwwIZUMIエイマンバイブ70でも♪釣れないんで、ポイント移動中エブちゃん爆睡・wwwなので、オイラはオヤツ食べながら移動^^美味しすぎて1個じゃ足りなかった・・・・wポイント着く前に、気になるエッジがあったので旨みをフォール♪いきなり引ったくりHIT??^^エブちゃん起こして??
d??年初のブツ持ち写真・w
wwクチナジさん♪♪やっぱり、引き最高ですね^^そして、最後のポイントでエブちゃんにデカイのHIT??何か気になるねぇ??同時に動画も撮ったよ♪^^ドラグ音が最高♪♪オイラ、戦場カメラマン→船上カメラマン目指そうかな・爆何かは、エブちゃんのブロブみてね^^オイラも蛙スプーンで釣れたよ^^シブくても蛙スプーンは魚を釣らせてくれますネ☆朝はベタ凪だったのに、昼前から風も強くなり白波パシャパシャなので午前中で終わり♪でも、このボート安定性凄いし走行中水しぶきもあまり入らない^^なので、風も強いケロ全開で引っ張って速度見てみた!15ノットは出ましたよ^^梅雨あけぐらいからこのポイント良くなりそうですね^^はやく、またボートで遊びたいな^^あ!そうそう!同じ日に、ダッシュ!
の人達も何人かでボート????Wてたみたい!一緒に出せば良かった・www今年は一緒に出したいな♪♪釣りも楽しんでボートで運動会もしたいな・wwwPS:GWはまた旅行なので釣りに行けないポイ・・・・・ポチっとお願いします↓にほんブログ村


hama8maru at 04:52|PermalinkComments(0)

2015年04月25日

雨の中の倶楽部活動

久々にエブちゃんから連絡があり、3週間ぶりに休み取れるんで釣り行きましょ??っとの事。急ではあったが、オイラもたまたま休みで行くことに♪♪午前中だけネ・www最近本当に、寝不足なのネ・・・・・・・待ち合わせ時間・・・・・・エブちゃんからの電話で起きた^^;はい!寝坊です・・・・・慌てて飛び起きて玄関あけたら、待っててくれた^^;本当にスミマセン・・・初めてかも・・・・・とりあえず、目の前にあったタックルと中身が何が入ってるかわからないボックスを持って出発・wルアーボックスはIZUMIか蛙スプーンかマリアのルアーしか入ってないから何とかなるでしょ・wIZUMIのダンス80を装着して本命のクチビルさんを狙う・www釣れないって言うかいないシ・wwwルアーを小さなインチキバイブって呼んち
????IZUMIのメタルバイブなTI
-Singに変えてチヌ狙い^^ヘドロの底に着底させて竿をチョンチョンさせながらかなりスローに巻く感じでやってたのネイメージでは、底のヘドロがもこもこしてる感じでやってたらHIT??ん(メ・ん・)?いい感じの引き♪♪隣のエブちゃんにイイ型のチヌ来たよ??って言って上げてみると・・・・・・25cm程のメッキだし・www反応薄いので、ポイント移動クチビルさんが沢山いるポイントへ行くも、かなりスレてる感じ^^;でも、ダンス80は凄いねぇ??食ってくる・wwwバラシたのは内緒ね・w場所変えて、小さな本命GET小さいクチビルさん・wクチビル倶楽部の倶楽部活動致しました・笑シンペンのダンス80を表層をパシャパシャ早めのアクションでドッグウォークさせたらHIT・wメッキさん♪今度はギンガメです♪^^ダンス8A
Уn使い方間違っている感????jんですが、オイラはこの釣り方でしか釣った事ないです・wって言うか、釣れます・wwwそして、立派なクチビルさんもGET・w久々にデカイ、クチビルさん釣って思うケロ!キモイね・wwwその後、ドライブちゃんと合流!多分、エブちゃんが強引に呼んだハズ・www合流したとたん、雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・・ドライブちゃん、雨男決定です・w大雨なのに、びしょ濡れになりながらエブちゃんとドライブちゃんはチヌ狙い・wwwびしょ濡れになりがなら、二人はちゃんとチヌ釣ってましたよ^^オイラは車で待機してたのは内緒ね・www久々に魚釣って楽しかったです♪♪はやく、ゴムゴート出したいな・・・・・GWはまた、旅行なのでゴムボート出せない雰囲気でてるし・・・・・今年も雨の降らない梅雨でありますように・?? ��紂ΑΑΕ櫂舛辰箸�願いし
ます。 ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:26|PermalinkComments(0)

2015年04月23日

ガイドで初の・・・・・・

お久です^^;UPする時間もあまりないので、遅れました^^;チョイト前に、宮古のホンダさんが来島♪♪もう、年に3??4回あうので久々感が全然ありません・wwwランガン前に、前日の夜サラ工房へ♪♪その前に、ラーメン食べに行ったな・wwwサラ工房でユンタク??して、翌朝ガイドなランガンスタートホンダさん・にんじんさん・オイラの3人でオイラのおNEWな車で出発♪♪初っ端からホンダさんにバイトあるが釣れず・・・・・何箇所か回ってもお目当てな魚いない・・・・・そして、昼ご飯・wwwやっぱり、ココイチは裏切らないネ!wミキユーと違って・wwwそのご、にんじんさんがKYな事して釣ってました・www最後のポイントでHITするも、目の前でポロリ・www最後の最後でオイラも竿出したくなり、初めて竿出しましたが時は!
既に遅し・wwwオイラも撃????��綰悊泙�??オイラの車でドライブできたと思えばよしかな?www寝不足で運転はキツイですね^^;途中、ポイント着いて投げてもらってる間、寝てたのは内緒ですよ・wwwホンダさん!釣らせてあげれなくて、スミマセンでした・・・・・・毎回、何なかしら釣れてるのに今回は初めての撃沈させてスミマセン・・・・・・飛行機代は、にんじんさんからとってくださいネ!wwwPS:沢山キャストしたい・・・・・・   ポチっとお願いします ↓にほんブログ村


hama8maru at 06:52|PermalinkComments(0)

2015年04月16日

忘れてました・・・

お久です。忙しいくて釣りにも行けないです・wwwUPするの忘れてました^^;今年のIZUMIのカタログが届いてましたよ♪ルアーはなかったケロね・www中身を見てみると、マジで使ってみたいルアーが沢山♪♪まずは、 コイツ ↓ページをめくると、このフロッグが出てくる♪何やら、ハードタイプのフロッグみたいですよ^^アライブのフェザーの新しい奴ものってましたが、こいつの方が気になる・・・・ホッパ??(((o(*゜▽゜*)o)))しかも、クリアもあるし♪トップで魚釣るの楽しいから、フロッグやホッパーにハマるかもですね^^そして、小さなワームものってます☆UVクリアが気になるな・・・・・・あと、グローオキアミって・wもう餌ですね・wwwそんな、エロイ内容なNEWカタログがサバニズムさんに沢山あるみたいなので気?? kなる方は頂きに逝ってく
ださいね☆しかも、サバニズムさんいIZUMIのルアーが沢山入ってましたよ♪♪電話などでの問い合わせも結構あるみたいなので、欲しい方は急いだ方が良さそうですね!今年も、IZUMIルアーをヨロシクです♪♪仕事が落ち着いたらルアー投げて魚釣ってきますネ^^久々にポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 16:52|PermalinkComments(0)

2015年04月02日

増えちゃった・・・・

タイトルの増えちゃった・・・・子供じゃないよ・www前に買いませんか?って地元のY君から言われてたブツがあったのネ!買う人探したケロ、いないので買いませんか?って忘れた時に連絡きた・www売って後悔しない?って聞いたら、売りたいらしい!それなら買うよ!似たような奴は沢山あるが、飾りが増えました・www欲しい人沢山いるだろうなぁ??アブのリール! REVO LTZ AE74-Racing! ←フィネスではまだ最高峰なのかな??と竿はアブの SALTY
STAGE KR-X742MLSアブ好きにはたまらないタックルですね^^でも、今のオイラは物欲が全く無いので・・・・^^;金銭的には問題ないのでいちお、飾りとして買いました・www近いうち、使ってみようかな・・・・・・でも、いつ釣りにいけるんだろう・・・・・・・・ポチっとしたら喜びます^^ ↓にほんブログ村


hama8maru at 04:26|PermalinkComments(0)