2015年03月

2015年03月27日

なんて日だ!・・・・

お久です♪新しい、車に乗り換えた がじゅまる です・wwwそんな、新しい車でランガンに逝ってきましたよ☆釣りに行くの、久々感が半端ない・wwwエブちゃんと一緒に北上♪本命ポイントへ行くまで気になってた所を何箇所か撃ってみたが・・・・・・ベイトでミスキャストして大バックらしてベイト終了・wwwスピニングに変えても、ラインブレイクばかりでライン組んでばかり・・・・・・久々の釣りなのに・・・・・良い方の見えチヌをHITさせても足元でポロリ・・・・・しかも、他にも色々あった・・・・・何て日だ!wwwこんな日って極たまにありますよね^^;もう途中でこう言う日だからと言い聞かせ諦めモードだったのは内緒ネ・wwwしかも、オオグチユゴイもヒットしたけどエブちゃんの目の前でもポロリ・・・・・メ
??jんか、よくバイトある????i乗らないなぁ??って思ってルアー見たらフック付いてないし・wwwほんと、何て日だ!wwwもう色々ありすぎて諦めモードなので、携帯で写メとりまくり・wwwここにお泊りしたい・wwwもう、竿は収納してたのでポイントよらずにカレー・wwwこんな最悪な日でも、ココイチは裏切らないね・wwwカレー後のアイスも最高♪久々の釣りは、あまり良い感じじゃなかったケロ新しい車でのドライブは楽しめたのでヨシとします^^はやく、海の上に浮きたいな♪♪何て日だ!って思ったらポチっとお願いします・w ↓にほんブログ村


hama8maru at 19:26|PermalinkComments(0)

2015年03月23日

買ってみた

前々から気になってた奴を買ってみました^^ポータブル ウォッシャー♪海や山で使えそうですね☆ゴムボートでも使えそうなのと、家庭用のクーラーOHにも良さそうなので購入☆使ってみた感想は最高で、かなり気に入りました☆15Lの水を持ち運べるのも最高です♪しかも、機械音が全然しない!こんなの探してる人にはおススメです^^最近釣りしてないな・・・・・・ポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26|PermalinkComments(0)

2015年03月16日

お久です^^

最近全然釣りに行ってないです^^;忙しいし、寒いしネ・www休みは家族で遊んでます♪リゾート気分を味わいにホテルの最上階からの綺麗なイルミネーションも♪子供達は大きな大浴場で喜んだりシーサーになったりしてました・www本題へ・www夜勤明けに、ダッシュさんからTEL預けてあった船外機ができたとの事でした^^今日を逃したらシバラク行けないので即ダッシュへ♪色々細かく整備してもらったので中身も外見もピカピカ♪また、ユンタクーして帰る前にカタログを頂き見てみると欲しいのが・・・・ドカットにぴったりなクッションやサイドポケット??これ( ・∀・)
イイネ! って言うか 売れるね・wwwあと、気になるのがコレ ↓コンパクトなくせに高圧ポンプ回せるらしい!もしかしたら、電動スタートな船外機も行けるのかな????行けたらマジで欲しいケロ・・・・色んな船やパーツなども紹介されてるカタログって見てると楽しいですね^^オイラは良く分かんないンで、詳しくはダッシュさんに逝って買ってください・www早く暖かくならないかな・・・・・早く、ボートで浮きたいな♪あ!そうそう!9.8馬力のペラが気になって眠れないのネ!買っちゃうかな?www久々にポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 14:52|PermalinkComments(0)

2015年03月02日

お預け♪

全然最近使ってない釣り道具をお預けに・www2馬力じゃないよ^^:9.8馬力のほうね!2馬力はナラシ運転終わってエンジンオイル&ギアオイル交換して釣具部屋に寝かしてあります・www2馬力は免許いらないので、誰でも海賊になれますよ・www忙しくなる前に、早めにダッシュさんにお預けです♪どうせ、早くエンジン持ち帰っても乗る予定ないのでゆっくりでお願いしてきました^^逆に、早いとコマル・wwwちょうど、社長さん病み上がりみたいなんで・wwwゆっくりリハビリ程度にお願い致します・・・・ぺこり1時間以上ユンタクーしたんじゃないかな?^^;色んな事を話して、またエンジンやボート欲しくなったな・wwwでも、欲しいのがあると仕事頑張れるしネ^^ユンタクーしすぎたので、ちょいとお手伝い^^お??
????いになるのかな?wwwダ??���??ュさんのブログでお手伝いって書いてあったからお手伝いかもね・www沢山笑って、最高な休日でした♪ダッシュさん、できるだけ遅くお願いしますネwwwこんなお客さんいるのかな?wwwオイラ最近、仕事休みの時も仕事してるから、ほとんど休みないんじゃね?www釣りにいつ行けるかな・・・・・釣りの前にボートで海に浮きたい・・・・・船外機気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 06:26|PermalinkComments(0)