2015年02月

2015年02月09日

それでは

それでは、宮古に逝って来ます♪いちお、釣りも予定してますが天気が悪いみたいです・・・・・天気悪いならドライブ&写真だな・www今回の宮古逝く一番の目的は、橋です☆最近開通しましたよネ♪伊良部大橋を渡るのと写真を撮るのがメインです^^頼むから晴れてくれ・・・・・釣りもそうだけど、写真も晴れてる時に撮りたい・・・・・ポチっとお願いします ↓にほんブログ村


hama8maru at 12:52|PermalinkComments(0)

2015年02月03日

週末

ID:4hkuid週末は、子供達連れて桜見に♪♪望遠レンズで撮るとまた違った感じにみえますネ^^この桜の木全然咲いてないんですがね・www桜って本当に綺麗デスネ☆しかも、写真撮るのムズイし^^;全然綺麗に撮れない・www写真見ると沢山咲いてる感じしません?実際は満開ではなかったです・wwwよく見てみると、散ってる・・・・・チョイト遅かったかな・・・・・^^;今帰仁が満開だったらしい・・・・そっち行くか迷ったんだよな・・・・しかも、子供のカバンに望遠レンズ入れてたら落としてレンズが・・・・・・www釣り以外で北部行くのも最高ですね^^でも、釣り以外で北部逝くと遠く感じるのはオイラだけかな?^^;そろそろ、宮古行く準備するかな♪今回は、昔よく見に行った夜景を載せときますね^^


hama8maru at 08:26|PermalinkComments(0)

2015年02月01日

モアザン PE SV

ブログ検索キーワード1位 モアザン PE SV2位 モアザン PE SV インプレ3位 モアザン PE SV ブログの がじゅまる です・www上位検索キーワードは全てモアザンPE SVです・wwwその、モアザンPE SV が投げたくて投げたくてチョイ投げ逝って来ました^^最近癖がわかってきました☆飛距離も凄いです♪♪フィネス用のT3ーMXのリールにSVスプール付けてのかっ飛びベアリング入れてのカッ飛び使用のリールと比べると、このモアザンPE
SVは何もしなくてもそのリールぐらい鬼飛びますしかも、、ブレーキを8ぐらいにするとノーサミングで行けちゃいます♪ブレーキ8でも鬼飛びですよ☆ブレーキを8以下にすると、スプールの回転が鬼速い為なれないとバックラの嵐です・www今まで色々ベイトリール買ってきましたが、ブレーキかけないで使ってましたがこのリールだけは、ノーブレーキで投げるのは苦戦しました^^;ノーブレーキだと恐ろしい程飛びますがスプールの回転が速くて・・・・・・そんなモアザンPE
SVで遊んでたらメッキちゃん♪GET^^ルアーはIZUMIのダンス80(7g)メチャ飛びで楽しいッス^^やっぱり、このリールは今まで買った&お触りした中で一番好きなリールです^^ドラグ音も最高に良いですよ♪その後は、スキッピング練習♪スピニングならすぐ出来るんですが、ベイトで出来てスキッピングと言うと思う今日この頃・・・w10回に1回??2回しか成功しないし・爆しかも、ベイトだと失敗するとバックラが待ってます・wwwスキピングできても釣れはしないと思いますがね・www100%出来るようになったら楽しみが増えそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノモアザンPE SV気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00|PermalinkComments(0)