2014年12月

2014年12月12日

ナブラ撃ち

またまたナブラ撃ちに逝ってきましたよ??^^蛙先生とエブちゃんとオイラで出撃♪今回はターポンじゃなくオニヒラ狙いで行ったのネ皆さん色々釣ってましたね??長い奴とか・www当たりが無いのでドリペンに買えると何やらよく当たる♪長い奴(ダツ)HITするも、足元でバレテ欲しくてチョンチョンしてたらオートリリース・wwwドリペンをしばらくフォールしてたら何やら当たるチョンチョンアクションしてフォールしたらHIT・wwwぜんぜん引かない ^^;犯人はメッキさん♪また、同じ感じでGET☆しかもスレ^^;すぐに、海に帰ってもらいナブラ撃ち終了・・・・・・ナブラ起きなかったな・・・・・・・って言うかベイトいたのかな?wwwその後は釣れてるポイントへ見学に♪結構オニヒラ上がってましたねぇ??その後一旦解??
���Wてまた夜から合流・www�彈??��寮犬肇┘屬舛磴鵑肇�イラで夜からイチャイチャ・笑※画像はエブちゃん所からコピペしました・www楽しい時間はすぐ時間経過しますね^^寒くなってきたんで、エギング頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪その前に、最近太ってきたるんで ↓の奴覚えて痩せないかなぁ??wwwウケる・笑痩せそうなんだケロ・wwwヲタ芸で痩せそうと思ったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年12月10日

お急ぎを

SABANIZM(サバニズム)さんの所に久々に行ったのネ♪内装も少しずつ変わって来てました^^いまから、もう少し変わるみたいですよ♪よく見ると、レアな蛙スプーンのグローとかIZUMIのルアーやエギが結構入荷してました♪♪♪こりゃ??早めに行かないと無くなっちゃいそうですね店員さんから、最近IZUMIの問い合わせ多いと嬉しい言葉も聞きました*≧∀≦*特に、伊豆美エギの問い合わせが多いみたいですね♪ちょいと、見てたら目の前でIZUMIルアーはポツポツ売れていくのを見て嬉しかったッス☆しかも、購入した学生さんとチョイトゆんたくぅ??もできたし♪♪けっこうすぐ無くなるみたいなんで欲しい方はいそうだ方が良さそうですよ♪♪とくに、蛙スプーンのグローとかも手に入りにくいしね^^サバニズムさんブログ ↓??  http://sabanizm-fishing.blogsp
ot.jp/ランキング参加中!!今日もポチっとお願いします ↓にほんブログ村やっぱり スゲェ??♪ ↓


hama8maru at 00:52|PermalinkComments(0)

2014年12月08日

☆ナブラでGET☆

またまた、前記事の翌日逝ってきましたよ^^今度はナブラ撃ちに出撃^^もう、ナブラ行ったの何年ぶりかな^^;久々の明け方の海での釣りは気持ちよかったです♪貸切状態のポイントに着き20分ぐらいかなぁ??ナブラ発生♪めちゃ×2 バコバコ出てる(゜д゜)IZUMIのMinnwo Alive Master Dive 105DDでナイスサイズ釣りたくてMinnwo Alive Master Dive
105DDをキャスト??たまぁ??にトゥイッチを入れる感じでユックリただ巻き♪何やらデカイ奴がガツン!っと何度か当たる・・・・・・・・・・やべぇ??チョー楽しい♪って隣のエブ男くん見ると、彼も結構当たり出てるらしい♪そんな中、ガツン!っとナイスな重みのある奴がHIT♪♪キタァ??(゜∀゜)竿を立てるだけの様な軽いフッキングでファイト開始♪♪おォォ??意外に引く??^^と思ったら、いきなりジャンプしやがった・wwwえ?意外とデカイよ・wwwこれ、ターポンなのか?・・・・・運良くバレずにGETできました♪エブ男くん、タモ入れあざぁ??っす♪あと、写真も・wwwターポンGET♪ 60cmは無いぐらいなサイズ♪IZUMI Minnwo Alive Master Dive
105DDにて♪♪前記事のカラーはロストしたので、カラー変えてます♪♪デカターポンのファイト楽しすぎる♪その後事件が・・・・・・・ターポンが暴れまくるので、タモから取る出すの大変なのでスナップをルアーから外して写真撮ったら、ターポンが暴れてルアーがポチャン・・・・・・連続Minnwo Alive Master Dive
105DDをロスト・・・・・・まじで凹みます・・・・・・このリップ付き売ってないんだもん・・・・・・IZUMIさん・・・・手元にこのサイズのルアーほとんど無いかも・wwwその後も目の前で爆発してるので、ルアー変えてナブラ撃ち再開♪IZUMIの70バイブのシルバーに変えるとただ巻きで、当たり連発♪♪HIT??♪ターポンがジャンプしてバラシ・・・・・・HIT??♪と思ったらすぐバラシ・・・・・・HIT??♪またまた、ジャンプ??wwwオイラも一緒にジャンプするの忘れた・www二人共バラシまくった・・・・・^^;ターポンこのサイズぐらいになるとGETムズイ・・・・良い引きするし、ジャンプしまくるし・・・・・エブ男くんが爆笑な事件起こすし・www楽しい久々のナブラ撃ちでした♪♪帰り際に、歩いてたらルアーマンが沢山ち
????!見てると、オニヒラ??????構釣れてる(゜д゜)オニヒラここでも釣れるんだァ??その近くで釣れてる情報はあったんだがここもなんだね♪♪帰り際に、芋さんとサンナオさんにちょ??久々に会ったな♪♪皆元気そうで良かった^^また、ナブラ行きたくなったケロその前に太刀魚釣りたいNOW・笑寒くなってきたので、ソロソロ家に引きこもりかな・・・・・・ナブラ気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年12月06日

�����

エブ男くんと行ってきました♪ナブラも行きたかったケロ、太刀魚釣りたい2人組だったので太刀魚へ^^IZUMIのこのルアーマジでお気に入りになりました☆Minnow Alive Master Dive
105DD !!すみません、↑のリンク貼ろうと思いましたが、メーカーがHPが工事中の為アクセスできませんでした。たぶん、そろそろリニューアルすると思いますのでその時にHPリンクとこのルアーのリンク貼りますね!こいつ、意外と飛ぶ^^タダ巻きでも凄い釣れそう^^カタログには少しタイトなウォブリングアクション時折ストップ&ステイを入れるとより効果的って書いてあります^^やばいよ??一度、投げてみたらもうこのルアーにハマるよぉ??wwwこのお気に入りルアーで太刀魚釣ろうと狙ったケロ・・・・・・ショートな3バイトで終了・・・・・エブ男くんはグローなバイブで釣ってましたよ♪帰り際に、メッキが暴れてるポイントが見えたので即エントリー^^太刀魚狙うデカタックルしか無いのでMinnow Alive Mast!
er Dive
105DDでメッキを狙う・wwwデカイ当たりがあってびびった ^^;でも、その後意外と潜るので根がかりロスト・・・・・・・売ってないのでマジへこむ・・・・・・IZUMIさんこのルアー欲しいッス・wwwロスト後、IZUMIのワーム(ウマミ60)にて浪人メッキさんをGET☆やっぱり、浪人は引きますね♪その後は、当たりがでない・・・・・目の前でズゥーット、ボイルしてるのに・・・・・・そこで、蛙スプーンmini(3.2g)にチェンジ☆即釣れた・wwwやべぇ??メッキゲームってこんなに楽しいんだ♪がんがん釣れます!エブ男くんが投げるたんび釣ってる・・・・・・その、マリアのPQ50クリアーを借りることに!1投目!即釣れてた・wwwしかも、ここから爆釣モード・www画像は似た感じなんで写真撮ってないです^^;いちお、ァ
??��世任眥爐譴燭里任修譴�??????ャリ♪ ↓PQ50クリアーヤバシ・・・・・・この時期にトップで釣れまくるとかマジ楽しかったッス☆何匹つったかなからないケロ、エブ男くんはもっと釣ってましたよ^^エブ男くん、PQ50クリアー貸してくれて有難う☆おかげで、メチャ釣れて楽しかった^^イズミもマリアも蛙スプーンもホント良く釣れますね^^今の所旅行から帰ってきて毎日釣り言ってるかも・www次の記事はナブラ撃ちの記事かもヨ^^ルアーって( ・∀・) イイネ!寒くなってきたのでソロソロ家に引きこもりかな?・・・・・wwwメッキ爆釣ゲーム楽しそうと思ったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 03:26|PermalinkComments(0)

2014年12月02日

ナブラでの釣果画像

ID:d7f5srIZUMI Eimann Minnow60のシラスカラー丸呑み??(゜д゜)後半で紹介いたしますね・wwwまずは、大阪から帰って来た翌日IZUMIモニターのナハカッパさんとチョイト、エギングへ♪シャクルが当たり無し・www烏賊がいる雰囲気ないので、港内の深場でシャクってるといきなり、フワッって軽くなった・・・・・・回収してみると、リーダーが途中からスパって切れてる・・・・・太刀魚ちゃんかもね・・・・・・大事なIZUMIの餌木ロストしてしまった・・・・・・・さらに、二人共撃沈で余計に凹む・wwwチョイ釣りは撃沈で終了・www翌日、仕事前にチョイ投げにお土産でメーカーさんから頂いたMinnow Alive Master
Dive105DDを投げてみた予想以上に潜っていきなりロストすると思った^^;竿を立て気味で深場をタダ巻きしてたら何やらHITほぼ同サイズに近い奴食ってる^^;イカクしたのかな?よくわかんない^^;嬉しかったケロ、それより嬉しい事が♪サバニズムで購入したIZUMIのMinnow60のシラスカラーでシラスナブラ攻略らしいですよ♪メールで画像が来ました!イケメンなんだケロ、モザイク入れときました・wwwシラスナブラはこれで攻略できるね☆なんか、自分のことのように嬉しいです(*≧∀≦*)画像わざわざ有難うございました。勉強や部活もで大変な学生さんも釣り頑張ってるからオイラも頑張らねば・・・・・次もミキユーネタかもよ・www


hama8maru at 00:00|PermalinkComments(0)