2014年11月

2014年11月03日

Halloween

誰か買う人いませんか?ってブログ書くつもりでしたが、FacebookにUPしたらすぐ売れちゃった^^;なのでネタ無し・wwwHalloweenでしたね♪皆さん、仮装しました??オイラ、初めて美浜の仮装パレードに行ってみました♪凄かったッス!渋滞が・www本来なら、40分では着くんだケロ2時間かかりました^^;あんなに、人が集まるとは・・・・・車何とか止めれたんだけろ人が凄すぎて歩くのも一苦労・・・・・・でも、見てるだけで楽しかったっす☆子供達はゾンビにびびってたケロ・笑来年は、仮装して行きたいと思ったのは内緒ね^^子供達は可愛く変身してましたよ☆あぁ??カメラ欲しい病が止まらない・・・・・チョイト前に、オリンパスが出した防水デジカメ凄いですよ??誰か持ってないかな?TG-3 って奴!F値2.0ち
���fすげぇ??お触りしまし????L、すげぇ??背景ボカシもできて防水でマクロ機能もあるし連射撮影も速いし♪これあったら、何もいらないね・www次買う防水カメラはコイツだなぁ??そのまえに、もう1台ミラーレスか一眼買う予定なのは内緒ね・爆カメラ気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 02:52|PermalinkComments(0)