2014年11月

2014年11月30日

大阪(ユニバーサル)

ヾ(〃゜ω゜)ノタダィマ☆6年ぶりの大阪は楽しかったッス^^大阪に最終便で着き、ホテルに着いたの夜の11時45分^^;しかも、契約させて頂いているルアーメーカーのIZUMIの人とあう約束してたので夜中から合流・www岩○さんワザワザ有難うございます。やっと会えた・・・・もう3年はたってますね^^;深夜遅くまで、色々ミーティング♪めちゃ楽しかった^^もう少ししたら、IZUMIのHPもリニューアルするみたいなので皆さんその時はリンク貼るんで覗いてみてください♪そして、IZUMIからムフフなルアーが出るとか出ないとか・・・・wwwそんな、楽しい時間がすぎ2時間程寝て久々のUSJへ今は、ハリーポッターの影響でUSJに人が殺到しているらしいです!恐ろしい程の人だらけでした・・・・・6年前の3倍以上は亡
????えてる感じです^^;??????1位のXmasツリーは凄かった ↓恐ろしい程高さありました^^;まぁ??オイラよりはデカクなかったケロね・www大人気のハリーポッターのお城も凄い!6年前と今回で色々アトラクション乗りましたが、これが一番凄い!おススメですよ♪♪凄かったので、また来月行く予定してるのは内緒ね・・・・翌朝は、メーカーさんに近くに釣具屋あるの聞いたので早起きして、携帯を便りに散歩しながら釣具屋へ♪葉っぱも色付いていて綺麗♪朝から気持ちいい散歩でした♪風景楽しんで歩いてるとすぐ、着いちゃいました・www24Hの釣具屋らしいです^^やっぱり、沖縄では見ないルアーなどが沢山ありました♪何も買わなかったのは内緒・wwwすぐ隣には釣れそうな場所も!あ!そうそう!大阪城でドングリ拾いもしましたよA
????オイラ達以外は誰も拾??���fないので拾い放題・wwwコチラはミラーレス一眼にて撮影 ↓どんぐりは我が家の家宝にします・爆IZUMI岩○さん本当に夜遅くから有難うございました。また、来月行くかもです・wwwお土産も有難うございました♪♪これは、まりそうなルアーです♪毎日ポチっとお願いします↓ wwwにほんブログ村


hama8maru at 08:26|PermalinkComments(0)

2014年11月24日

出発前に

出発前に、チョイト釣りしてきました^^前記事で、Keyくんがベイトだったのでベイトをキャストしたくてベイトでの釣りです♪ポイズングロリアスにビッグシューターコンパクトのタックルにIZUMIのアライブマスターはカッコイイなぁ??♪アライブマスターはアライブよりスマートなんで距離もでて良い感じです♪色々投げましたが、ゲットできたのは1匹^^;オオグチユゴイ様♪ ↓アライブダイバー50にて♪後半にダイバー動画貼っておきます♪最近ジョイント系がめちゃ×2楽しいッス^^では、逝って来ますネ☆この記事がアップされる頃にはオイラは飛行機の中かなぁ??^^ジョイント良いなと思ったらポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:26|PermalinkComments(0)

2014年11月20日

IZUMIモニターと一緒に

まだ旅行には行ってませんよ・wwwFBで12連休だぁ??ってつぶやいたらIZUMIモニターのKeyくんからラインで明日釣り行きましょ??って急な誘い・wwwでも、やる事無いんで行こ??ってな感じで釣りに逝って来ました^^朝5時頃出発予定でしたが天気が悪いため朝10時頃に変更せっかく起きたのでオイラはチョイト自分の仕事して子供起こして学校へ送迎!それで、準備したらお迎えが来た^^ゴマフエーハンターなKeyくんにガイドお願いしてランガンスタート遠出しないでこんな所で釣れるんだ??とかお初なポイントなどにびっくり。ランガンしてたら、Keyくんが大爆笑な事件をやらかす・・・・wwwすみません、アップできません・wwwおかげで、久々に大爆笑して腹筋筋肉痛・wwwそんな笑いが止まらない中、絶対釣れるポイントある?? Kら行きましょ??との事な
ので行ってみると雰囲気すげぇ??間違いなく釣れそう・・・・・Keyくんがトップで出しやがった・w優しいKeyくんはオイラに反対側に投げてくださいって♪投げたら釣れた・wwwオオグチユゴイ(JP・ジャングルパーチ)GET♪IZUMI Eimann Roll 65にて♪このROLL65は1年程使ってるので、目玉も無いです・www久々の魚の引き最高ですね^^即リリースを済ませて、大爆笑事件を思いだしニタニタしながらポイントを後にしました久々に釣れて、大爆笑な釣りが出来てとても楽しかった^^Keyくん誘い有難うネ!おかげで大爆笑で腹筋が筋肉痛だよ・wでは、週末は大阪へ^^大爆笑事件気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 05:00|PermalinkComments(0)

2014年11月18日

時期ですネ♪

前記事の時に、かなり久々に釣り行って思いました。釣りって最高ですね♪ ←釣れなかったケロ・wwwまた、釣り行きたい病が出てきましたよ^^今から時期な烏賊釣りたいなぁ??去年はIZUMIの伊豆美エギで釣ったなぁ??キロオーバーも出たなぁ??早く投げたい・・・・・・でも、エギングはロスト率高いから怖い・・・・wwwIZUMIルアーや餌木は個人的に目が大好きです♪結構こってますよね^^クリアのエギならアワビ貼らなくても良いかもしれませんね♪ ↓今季こそは、陸から2キロオーバー釣りたいな??^^アオリ烏賊ですよ・wwwでは来週末、気晴らしに大阪に遊びに逝って来ます☆USJとか6年ぶりだな・・・・・・wwwエギング頑張ってと思ったらポチっとお願いします ↓にほんブログ村


hama8maru at 15:26|PermalinkComments(0)

2014年11月12日

楽しいネ♪

お久です^^久々に釣りに行きましたよ^^夜ふかししてユックリ起きたら、エブちゃんからチョイ釣り行きましょうって連絡がありやる事も、たまたま無かったので行こう!ってな感じで、行って来ました☆近場でテレPに癒されるツモリでしたが・・・・・・・お魚さんいないシ・www爆風で釣りにならないし・www10投もしないうちに久々の釣り終了・爆結局、2人でドライブしてサバニズムに行ってユンタク??でした・wwwでも、久々のキャスト楽しかったな^^10投しかしてないと思うケロ・wwwまた、釣りに行きたい病が出てきたかも^^でも、この時期ぐらいから河川も釣れにくくなるからね^^;エギング頑張ろ♪♪あ!そうそう!チョイト前に家族で海岸に貝殻広いに行ってみました☆子供達が大好きなんで♪ほんの2?? ??分もあればこんなに取れ
ちゃいます☆この海は生きてる感じしましたねぇ??ここからボート出したいと思ったな♪綺麗でなのも結構ありましたよ♪来年はこの場所の沖でボートで浮きたいなぁ??でも、かなり離れた場所からしかエントリーできないからな・・・・・9.8馬力ならなんとかカバー出来そう☆貝殻広いなのにいい場所見つけたかも^^貝拾いポイント気になったら ポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 20:52|PermalinkComments(0)