2014年10月

2014年10月01日

激レアミノー

世界に何個だろうか・・・・・・スーパー激レアミノー・・・・・散々使い込んだIZUMIの120ミノーの傷口をリペアしてもらいました♪♪SARAさんの手によって復活したIZUMI120ミノー☆カラー名わなかんない・wwwレッドタイガーかな?wwwそして、一押しカラー♪ ↓クマノミ??♪ラメラメでスンゲェ??綺麗^^SARAさん傷口リペア有難うございました。コーティングも凄いですねぇ??^^なので、本来ならIZUMI120ミノーは22gなんですが、リペア後は23gになってました☆これで、チョイト距離は稼げそう^^早く投げたいなぁ??ルアーメーカーIZUMIさん!このカラーどうでしょうか??PS:IZUMI120ミノーの純正カラーはサバニズムさんにおいてますよ??♪IZUMI120ミノー気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00|PermalinkComments(0)