2016年09月26日

久々に出しましたよ☆彡

おひさです。UPするの忘れてました・wwwちょいと前に、久々にポセイドン出してきましたよ♪同級生のオトモモチに誘われたので行ってきました^^久々に乗ると、速く感じました^^;そういえば、ペラ変えてたな・・・・・・・最近は暑いので朝の3時間の釣りです。海の上には、ポケモンはいませんでしたよ・www個人的に、結構釣れてるポイントだし結構通ったので魚探なしでもだいたい地形わかるンだけど今回は、なぜか激シブ・・・・・・・・クチナジ大量の予定だったのに、ルアー触りもしないし・・・・・・ポイントを移動をくりかえして、ポツポツではじめました^^;蛙スプーン頼りになります♪IZUMIの旨み60シャッドでもGETイシミーバイさん^^小さなクチナジさんも蛙スプーンのホロは渋くても釣れ?? ??ネ^^オトモモチもポツ
ポツ釣ってましたよ・・・・・・・あまりに、釣れないので後半はナブラゲームへ所々鳥山ナブラ起きてるので、狙ってみました^^9.8馬力なら一瞬で追いつきます・wwwナブラで色々投げるがHITせず・・・・・・・蛙スプーンのフルグローに変えたら、着水1秒後に即HITΣ(・□・;)しかも、かなりデカイ奴でした^^;ボート引っ張られたし・wwwバラシたケロね^^;オトモモチはクリアのミノーでHITさせて、しなされてました・・・・・・・ナブラ楽しいケロ、相手がデカイ・・・・・・・・オイラとオトモモチ2回づつナブラでやられ、終了・・・・・朝の3時間で終了したケロ、暑かった・・・・・でも、久々に9.8馬力出したけろ楽しかったなぁ??^^また、近いうち出したいな♪


hama8maru at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字