2016年09月22日

またまたK701でタマン 狙い

お久です^^;UP忘れてました^^;前記事の週末またまたK701でタマン狙いに行ってました・wwwメンバーはポーキーズ先輩・エブちゃん・蛙ちゃん・オイラです☆彡午後からなので、まずは近場のちゅるげ??そばでご飯美味しかったです^^午前中乗ってた、蛙ちゃんはそのまま午後も・wwwしかも、午前中でデカイの釣ってるし・・・・・・午後暑い中スタートやっぱりコイツは裏切らなかった・www名物のヤミハタさん蛙スプーンのフルグローでもGETフルグロー大好きです・wwwブルスコがよく釣れるらしいので、ブルスコにチェンジ♪そしたら、釣れた・wwwハードタックルだったので、引き分からなかったです^^;ヤミハタさんは沢山釣れましたよ・www蛙スプーン、レッドゴールドホロでも個亡
????に、蛙スプーンで攻め????Yい水深でした^^今回は、タマン釣れませんでした^^;今度リベンジですね・・・・・・蛙スプーン、フルグロー気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字