2016年09月20日

K701でタマン

急な豪雨にも負けず行ってきましたよ・www暑すぎたので、急な豪雨がとても気持ちよかったです・www水深的に、蛙スプーン14gに良さそうな水深だったので、14g投げて着底させてリフト&フォールで誘ってたのネそしたら、初っ端 本命釣れた・www蛙スプーン14g レッドゴールドホロで♪タマン(・∀・)イイネ!!そして、名物のヤミハタさんも沢山釣れます・www何匹釣ったか忘れました・wwwプロトのホロでも釣れました ↓このホロいいなぁ??見た目もいいし、釣れる♪同級生のオトモモチが一番釣ってましたよ!蛙スプーンのコットンキャンディーン投げてるのみてましたが、最初から最後まで釣りまくってました^^;あとは、画像なしですが沢山スプーンで釣ってましたよ♪ナイスサイズなタマ?? ��僂気鵑皀織眛�れ寸前でば
らしもありました☆彡Keyくんも後半から当たりまくってましたよ♪チャライね・www画像取らずにリリースも沢山してるので、画像はなしです^^;帰るぎりぎりまで、当たりがあったのでずーと楽しかったです^^また、いこ^^K701気になったら ポチっとお願いいたします ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字