2016年09月09日

UV Arm Sleeve

入梅したみたいですね・・・・・・沖縄の強い日差しに持って来いな奴があります。最近、メチャはまってるブランドの奴なんですがStream Trail の UV Arm Sleeve※宮古のSlow Time さんからの画像ですいい感じに売れてるみたいですよ。オイラも持ってますが、好きな半袖からそのまま腕だけ着けれるので最高かと思います^^沖縄の釣り以外でも大活躍しそうなアイテムなんで紹介してみました^^サバニズムさんには、ほんの少しですが置いてありましたよ♪♪気になる方は、見に行ってみてください^^ストリームトレイル気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村https://youtu.be/796fGd1HVCo


hama8maru at 01:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字