2016年09月07日

遠征でタマン・・・後編

チョイトUP遅れてスミマセン^^;寝る時間もないぐらい、忙しくて・・・・・・2日で睡眠時間3時間ですが、UPします・www前記事でUP忘れてました!釣具しかない、てんぷら屋にも行ってきました・www本題へ今回は、オイラのためにイスヤンさんがオトモモチから船を借りてきてくれました♪イスヤンさん、アザァース!!!!!凄い爆風の中ホンダさんも運転してましたよ・wwwIZUMIのフィールドスタッフのポロシャツいいですね♪オイラもオソロ着けて前に写ってます・www爆風で水しぶきを浴び、皆でアイジャアイジャ言いながらタマンポイントへ着き※宮古の人は濡れるとアイジャといいます・wホンダさん、イスヤンさん、ナチュゴリさんの3人がイイよぉ??って・・・・・え?投げるのオイラだけ???^!
^;タマン釣れるまでは《f??げないらしい・・・・・・wwwプレッシャーを感じながらも投げると、目の前でHIT!メチャ引く・・・・・軽くメーターごえの Vサインのダツさん・・・・・・・・その後もダツ・・・・・・wwwようやくタマンらしき当り&引き!!!※ナチュゴリカメラマン あざーっす・wハードタックルなんで、竿あまり曲がらないし・wwwつれたのは・・・・・・IZUMI エイマン120ミノーFにて♪長年、ルアーで釣りたかった魚さんGETです♪長かった・・・・・嬉しかったケロ、サイズがね・wwww45前後かな^^;ようやく皆さん釣りスタートですが、前日の大雨のせいか爆風のせいか鬼激シブです・・・・・・・そのなか、蛙スプーン14gを水深5Mぐらいをボトム近辺で根回り探ってると釣れた♪♪蛙スプーンホメ
????はアピール力凄いね☆�彈????プーンは激シブでも、触ってるれるネ^^その後も、カラー変えてムルーも釣れたのに画像なくなってるし^^;美味しそうな根を通すといた・wwwIZUMI エイマン120ミノーシンキングにて♪イスヤン船長は未だに釣りもやらず・www二日酔いなのか、寝てます・wwwちょいと、深場へ移動!ナチュゴリさんがIZUMIのエイマンPOPで何かデタのね!!ナチュゴリさんが同じポイントへ投げたのでその後ろからオイラがミノー引いたのネ!!そしたら、釣れるよねぇ????????wwwwIZUMIエイマン120ミノーにて♪レアなナイスサイズなキツネさんGET☆結構引きますね^^;やっぱり、エイマン120ミノーは根魚を浮かしますね!!!!水深関係ないかも・www激シブなので、さらに深場へ大移動・・・・・ジグで!
チョンチョン・・・・・ナ??��緜爐譴襦ΑΑΑΑΔ修靴督爐譴襦ΑΑΑλ榲�に、激シブでほかのジグ触らないのに、このジグだけ触る・・・・・そして、釣れる・・・・このダイワのタングステンの小ジグ良く釣れます!たまに、デカイやつHITするもすっぽ抜けもありましたよ^^最後は違うジグで釣れて終了かな ^^そうそう!イスヤンさんがオジサン泳がせでデカイ当りあった時はテンションあがりました^^イスヤンさん・ホンダさん・ナチュゴリさん楽しい時間を有難うございました。お蔭様で、長年狙っていた魚も釣る事ができました。なので、また宮古行くサイガぁ????????wPS:初タマンおめでとうと思ったらポチっとお願いします ↓にほんブログ村


hama8maru at 01:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字