2016年09月05日

遠征でタマン ・・・ 前編

今年のGWも宮古へ行ってきましたヨ♪去年も行って色々釣ってたみたい^^長くなりそうで、画像もソコソコあるんで前編、後編にわけますね^^;宮古に着き、嫁さんの実家でユッタリとして最近、きになっていた あずまや のカレーを食べて満足・www夕方にホンダさんにお迎えしてもらって、居酒屋へ・wwwナチュゴリさん・ナチュゴリ弟さん・ホンダさん・イスヤンさん・オイラで宴・wwwチョイト、周りが遅れるらしくホンダさんと乾杯♪皆さん揃った所で、持ち込んだ魚料理♪タマンの寿司♪一個、某スプーンがのったのがあるな・・・・・wwwタマンは本島のと違って臭みがなく美味しいです!!!あと、人生初のナガジューの試食・・・・・・・・めちゃ上手いし^^アカジンみたい☆楽しい時間はす!
ぐ過ぎますね・・・・^*????翌日朝イチ、ナブラ撃ちするもガーラの群れにしかとされ・・・・・・ちょ??爆風になり、たまに雨降ったりで釣りにならず・・・・・・観光・ww天気よくなってきたので、最近買いたてのGo Proで水中動画大会^^IZUMI、アライブ・ダイバー水中動画はこちら ↓  https://www.youtube.com/watch?v=796fGd1HVCo釣りも良いけど、カメラで遊んでる方が楽しいような気がする・www今年は、動画沢山とって行けたら良いな♪次の記事で翌日の釣り記事UPしますネ^^ポチっとしたら、早めに後編UPしますね ↓にほんブログ村


hama8maru at 01:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字