ベイトでチョイ釣り遠征でタマン ・・・ 前編

2016年09月03日

K701で久々の釣り♪

久々に、行ってきました^^いま、嫁さんがとても忙しい時期で休みの日はオイラが子供と遊んで炊事洗濯などで釣りにいけるかわからなかったケロ、お願いしまくって行ける事に♪♪メンバーは、オイラ・蛙ちゃん・エブちゃん・同級生M氏同級生M氏は中学生ぶりなんで、もうハジメマシテ状態でした・wwwポイントに着くまで、同級生M氏と懐かしい話やら釣りの話してたらポイントついたし・www釣り開始とともに、皆お互いをイジッタリ・イジラレタリして爆笑モード^^釣りのこの雰囲気が一番好きです♪この日の潮は個人的に最悪なのネ^^;今までこの潮で良い思いした事ないし・・・・・・って思ってたら、予想通り 激シブ・・・・・・最初にGETしたのは ・・・・・久々のエソ様・www蛙スプーン9gメ
??��燭如�GETイシミーバイさ?????? ×2匹ほどGET浅場は激シブなんで、ちょいと深場へ♪小ジグで ♪ 久々にみた、ハンゴーさん♪ジグで底狙いしてたのネ!ジグを横からタタク様な感触があったのでテンションフォールを長めにとったのネ!きた! と思ったらネガカリ???メチャ重い・・・・何故か、リールが巻ける・・・・・ゴリ巻開始・www皆が石だはずよ!って言ってたから石と思ってたら・・・・デカ烏賊だし^^;今年初めて生烏賊みたな・www烏賊ってわかってから何故かオネェ??に・wwwそしたら、目の前でバラシ・・・・・・そしたら、皆烏賊モード・wwwオイラはジグでモンスター狙いだけど変なデカイ奴GETながッ・wwwエブちゃんが魚狙いに変えて、オイラとラインが絡んだのネ!!!絡みながら、HITさせよ?? cた・wwwいい引きして
たので、オイラは絡んでるケロ竿を放置してカメラマン・www写真取れて良かった♪エブちゃん、かっこいいねぇ??あがってきたのが コイツ ↓でかッアカジンうらやましい・・・・・蛙ちゃんも色々釣ってましたよ♪詳しくは、お二人のブログみてねぇ??UPするかわからないケロ・wwwオイラも終盤でいいサイズGETしましたよ☆大きなオジサンが大きいオジサン釣りました・www結構引いたな^^;同級生M氏もクチナジー潮悪くて、激シブの中みんなお魚を何とか釣れてよかったな^^楽しい時間と釣りの時間に感謝だ♪また、皆でいきましょう♪PS:明日は宮古遠征だ^^ 遠征気になったらポチっとお願いします ↓にほんブログ村


hama8maru at 02:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベイトでチョイ釣り遠征でタマン ・・・ 前編