買う人いませんか??K701で久々の釣り♪

2016年09月01日

ベイトでチョイ釣り

前記事のベイトリールのT3??MX は即売れました!ブログへのコメントやFBでのコメントやらメッセージ沢山ありがとうございました。今回は、違うベイトリールでチョイつりへ♪このレボLTZなかなかバックラできません^^;飛ぶし、バックラしないから最高ですね^^最近ハマリつつある、IZUMIのバイブ55のこのカラーでJP狙い♪3箇所ほどまわりました。1回はチェイスのみ・・・・・あと一回は、HITして寄せてくる途中でバラシ・・・・・・撃沈したシ・www久々にベイト投げると楽しいので、キャストして遊んでました♪ベイトフィネス用の短い竿ほしいな・・・・・ランキング参戦中、ポチっとお願いいたします ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買う人いませんか??K701で久々の釣り♪