2月17日の記事ん??気になるねぇ??

2016年03月22日

2台とも

どうも、最近やる気がでない がじゅまる です ^^;チョイト時間できたので、久々に釣り部屋へ??船外機達を見ると、水通しをしたくなりエンジンをかけてみる事に????9.8馬力はボタンをポチっと押すとかかるので楽チン??9.8馬力は異常なし??2馬力の準備して、エンジンかけようとヒモを引っ張る・・・・・・引っ張る・・・・・・かからない・・・・・・色々考えて、引っ張る・・・・・チョーク引いて、引っ張る・・・・・エンジンかからないし、腕パンパン・www腕パンパンな時に気づいたのネ!!ガソリン入ってないっていう事・wwwガソリン入れたら、一発始動でした・www久々だから、何もかも忘れてる・www腕、筋肉痛になったシ・www久々に、点検して、船検書も点検??船検あと、一年残ってた????今年は、A
????力も出してみたいな^????]うそう!宮古のSlow TimeさんすぐにIZUMIのホッパー売れてサイド入荷して色々入ったみたいですよ☆5月に行ってみようかな??閉まってたりして・wwwPS:今月からやっとパソコンが届くのでブログUPできると思います^^たまにはポチっとお願いします・w ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月17日の記事ん??気になるねぇ??