2016年01月30日

明けましておめでとう御座います ^^

*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜お久ですね・wwwオイラが海外へ行ってるとか噂で聞きましたが、普通に沖縄にいましたよ・www釣りは2ヶ月以上行ってないですね・・・・・^^;そろそろ、初釣に行きたいのですが寒くて風も爆風だし・・・・・・近いうち行きますね・w新年早々、ダッシュさんへ遊びに行きましたよ^^そしたらねぇ??前々から欲しかった、船外機のバーハンドル部分のステッカーがありましたよ☆さっそく2個GET☆彡ハンドル部分がオシャレになりました☆9.8馬力と、2馬力にも??ステッカー部分をUPしてみました??このステッカー自転車やカヤックのパドル??などにも良さそうですね^^あと少しありましたよ?? 欲しい方は急いだ方が良さそうですね??2馬力売れたって前にブログで!
アップしましたが、キャナ????ルされたのでもう売らないで持っておこ^ー^ありえない激安な金額で出したけど、キャンセル勿体無いねぇ??新品2馬力状態でパーツも沢山付いて半額ぐらいだったのに・www今年は、その2馬力も沢山乗っていきたいな^^今年も例年同様で、釣りを全力で楽しみます^^楽しんだ上で釣果が付いて来ら最高ですね☆彡皆さんにとって、良い年でありますように????PS:予想通りサバニズムさんでIZUMIのホッパー即完売してましたね!   また、再入荷してましたよ!   でも、目の前で大量に買っていく人みたからまだあるかな?^^;今年初ポチお願いいたします ↓にほんブログ村


hama8maru at 02:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字