時期ですね^^ついに出たネ^^

2015年11月30日

今日でしたネ☆

夜勤で仕事終わって朝方までモンストしてたら、気づいた・・・・・・今日ってモンハンクロスの発売日じゃん・www皆さん買いました?wwwやるかわわからないケロ、朝一でほとんど寝てないのに買いに逝って来ました・爆買ったのは良いケロ、前の作品やってないから訳ワカメ・・・・・だれか、オイラに教えてください・www帰ってきて、モンハンやりたかったケロエブちゃんに拉致られてダッシュへ・・・・ユンタクしてたら、新型の船外機もらっちゃいました・www画像はふせときますね・爆ポチっとしたら、喜びます^^にほんブログ村


hama8maru at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時期ですね^^ついに出たネ^^