朝タチ今日でしたネ☆

2015年11月27日

時期ですね^^

お久です^^最近、寒すぎですね^^;最近、釣りに行かなくなったのに寒さで余計に行きたくなくなります・wwwこの時期は、忘年会シーズンではないでしょうか??皆さんは沢山ありますか?オイラは、忘年会とくにないのでダッシュさんのに参加します^^かなり前に、もう申し込みして前金も3人分払ってあります??なんか、楽しそ??ブログで宣伝しようと思ったら、もう申し込み期間すぎてるし・wwwしかも、豪華な景品などもありましたよ??^^船もらえないかな??www頼み込んだら、もしかしたら今からでも参加できなるのかな?w行きたい人、頼み込んでみたら?爆PS : 最近ゲームにハマりすぎて大変です・wwwゲーマーと思ったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 20:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝タチ今日でしたネ☆