2015年11月07日

朝タチ

急な感じで決まった、朝タチ狙いオイラ・エブちゃん・蛙ちゃん の3人で行ってきましたよ^^ポイントに着き、どこに奴がいるかわからないので投げながら歩く・・・・しばらく、当たり無し・w蛙ちゃんは当たりあるらしいΣ(・□・;)さすが、神です・wそんな中、知らないオッチャン登場そのとき、オイラがHITしたのネ!静かに、寄せてきてブリ抜こうとしたらポロリ・・・・このとき、エブちゃん、蛙ちゃん、知らないオッチャンにばれた・wサイレントHITさせるからバラスんだよぉ??って言われた・w知らないオッチャンが寄ってくる・・・・・昨日、デカイのHITしたよぉ??って!話聞いてちょいとテンションあがったが、話がなにかアヤシイ・・・・wすると、知らないオッチャンにHITしたらしい!
何やら叫んでた・wオイナ??T3人は気づいていたのネ・・・・・オッチャン、向かいの防波堤の打ち込みしとファイトしてる・・・wwwオッチャン気づかない・w向かいの打ち込みしは気づいた感じ!オッチャンがごり巻きしてる時、見事に目の前を船が通過・・・・・予想通り、船にHIT・wwwオッチャンまだ気づかない・w船の力は凄いから、ドラグがすごい音で出ていく・・・・オッチャン気づかない・・・・wwwありぃ??デカイよぉ??的な・wもう、笑いが止まらないので離れることに・・・・・そこで、知らない青年がオッチャンの所に・・・・オッチャンさっきの船を大物と勘違いしてたのか、さっきの武勇伝を青年に語ってました・www知らない方が幸せってこう言う事を言うのかな?もう、釣りどうでもいい感じで爆笑オイラ的に?? Bのオッチャン大好きだな
??今度会ったら、オトモモチ申請しよう・wああいう人と釣り行けば、毎回楽しそう^^いちお、爆笑の中タチウオさん2匹は釣りあげましたよ^^IZUMIのEimannバイブ70(シルバーPT)にて☆やっぱり、釣りって楽しいね^^また、オッチャンに会いに行きたいな^^オッチャン気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字