2015年11月05日

バラシ

最近、昔よく遊んでた地元の怖いオトモモチと良く遊んでるのでなかなか、釣りに行かなくなった がじゅまる です・www久々に、暇な時間が少しできたのでバラシてみました。バラシって言ってもリールですよ^^魚をバラスのは得意ですが、リールは初めてです・www一枚目の写真を撮って、あとは目で覚えながらバラシまくっていたら写真撮らないうちに、組終わってました・wいちお、綺麗でしたがより綺麗にしました・wベイトリールは簡単だよって聞いていたけど、オイラには難しくて怖かったです^^;そして、翌日急なお誘いに便乗して、夜な夜な釣りへ♪オイラと蛙ちゃんとドライブちゃんとラララちゃんで♪初っ端から太刀魚さんからの、痴漢なみのイヤラシイお触りがあるが釣れない・w何とか、ドラァ
??��僖�ラスをHITさせる??§??の前でポロリ・・・・・場所を変えるも、オサワリのみ・・・・・・撃沈しました・www太刀魚楽しいな^^ソロソロ烏賊の時期でもあるから、エギングロッド買って今年はエギングしようかな☆去年は折れたから、烏賊あまり釣ってないし^^;久々のポチっとお願いいたします☆ ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字