2015年10月16日

おしゃれな防水バッグ(ストリー ムトレイル)

Stream
Trailこのブランド見れば見るほど、色々欲しくなります^^;オイラのブログの上の方にもメーカリンクあるので見てみてくださいね☆欲しい・w↑このシリーズは2種類持ってます^^お気に入りです??自転車やバイク乗るときも良さそう^^海でも大活躍ですね^^砂や潮で汚れても水をかけて拭き取れば問題なさそうですね^^そんな、イケてるバッグをルアーショップ・ボギーさんに入ってましたよ☆ダッシュさんにもありましたが、今は少し減ってたような・・・・欲しい方は急いだ方が良さそうですね^^去年末から今まで結構旅行に行きましたが空港で良くこのブランドのバッグ見ました!物自体が凄いデキなので、一度買うとまた欲しくなるんですよね^^;近いうち、サバニズムさんにも小さなバッグが展示されるち
??fいですよ。ボギーさん??#��� ダッシュさん ・ サバニズムさん へ見に行ってみてくださいね^^ストリームトレイル気になったらポチっとお願いいたします ↓にほんブログ村


hama8maru at 12:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字