2015年10月11日

後編

前記事の翌日、同じ船で出発??メンバーは、オイラ・ホンダさん・Kさん☆IZUMIの宮古支部の方たちとの釣りです☆前日と同じポイント付近を通すが、やっぱり当たりナッシング・・・・・魚どこ行ったのかな・・・・・^^;移動して、水深5M~10Mの場所に根がポツポツとある場所でようやくアタリが^^蛙スプーンでフォールしてると、釣れる^^あまりにも釣れないので、このサイズでも嬉しい(*≧∀≦*)隣のKさんがIZUMIのバイブ釣れますよ??って言いながら爆釣モード・wwwオイラは、スプーンでポツポツと^^;旨90でも??エイマン120ミノーでも??前日よりは少し釣れてる感じです^^;でも激シブイですね・・・・・深場で止まらんヌゥ??HITしましたがGETできず・・・・・・小ジグでも??べらで終了・w終了して、宮古!
の方たちと飲み会へ??ホナ??Uんが釣った烏賊を美味しく頂きました☆シメは・・・↓w美味しかったです^^今回はあまり釣れなかったのでリベンジ行こうかな・wホンダさん!毎回、色々有難うございます☆また、行きますね・wPS:最近は違う事にハマリ釣りにもブログも放置気味でスミマセン・w   ポチっとしたら、戻るかも・w ↓にほんブログ村


hama8maru at 12:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字