逝って来ます後編

2015年10月03日

絎���ゅ涯

またまた逝って来ました、宮古島☆ってUPするの遅すぎですね・wwwこのホテルおすすめですよ!子供達は、ロフトがお気に入りらしく大ハシャギでした^^洗濯機やら乾燥機まで部屋内にあるので本当に便利でしたヨ^^宮古の方も休日などゆっくりするのもイイかと思いますよ^^ホテルでユックリして嫁さんの家族と合流して夕飯??伊勢海老さんやら美味しい豆腐やらで大満足でした☆でも、ここのお店何故か白米が旨すぎでした!久々に旨い白米食べたなぁ??美味しいご飯をゴチになって、ホンダさんと合流????ナイトJP狙いに行ってみました☆即、釣れた・wサイズは小さいケロ^^;釣れたんで、解散して翌朝も小物狙い^^楽しい^^午後からは、船釣りなんで急いで早めのお昼ごはん・wここのソバ屋、美味しすぎ☆まえは?? カレー食べたケロ、ここ
はソバだね??時間が来たので、船で出発??メンバーは オイラ・ナチュゴリさん・ホンダさんちょいと前に来たときと同じ感覚で、沢山釣る予定でした・・・・・前は、投げるたびにHITしてたのに・・・・・・今回は、釣れません・・・www海も荒れ気味で潮も悪いし水温も落ちてるせいか、魚さんいません・w色々考えて、投げるが・・・・・3人ともほとんど当たり無し・w激渋でも蛙スプーンは何とか魚を釣らせてくれました(*≧∀≦*)しかも、ずーっと投げて2匹・wwwそんな中、ナチュゴリさんが後半にやってくれました??毒魚・www5キロ程でめちゃ引いてて楽しそうでした^^あまりにも、釣れないので自分の事の様に嬉しかったデス??毒ゴリさん ナチュゴリさんが釣ってくれなかったら本当に最悪な感じで帰る所でした・wナ?? ��陬�sizeが上がったのでテナ????ョン上がりましたが、その後何も釣れず終了・・・・凹翌日も同じ船なので、チョイト不安・w後半につづく・・・・・PS:GTタックル投げすぎて、腕と手首がパンパンになりました・・・・・後半気になったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 20:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逝って来ます後編