2015年08月29日

売れたっポイ・・w

ずーっと寝かしてる状態の船外機があったのネ!たしか、新品に買い直してナラシ運転終わらしてオイル&ギアオイルを変えて飾ってた奴何故か、売れた・wwwペラも交換されてて、ペラガードも付いてて新品のエンジンカバーも予備で買ったので付いてる・・・・・しかも、前のエンジンより速いときた!たぶん、当たりエンジンだと思ってます・w9・8馬力買ってからは一度も触ってないし、もう2馬力には戻れないし・w次に可愛がってくれる人がいるので、売ることにしました。もう、勢いで9.8も売るかな・w話変わって、画像提供ありがとう!オトモモチのミヤッチ君がエイマン120ミノーシンキングにハマってくれてその神ルアーでの釣果画像頂いたのでのせときますね^^すげ(・□・;)大漁だね??全部美味しそち
????あ??釣り行きたいな・????��紂Α�今回もポチっとお願いいたします?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 05:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字