入ってましたよ2日連続の釣り

2015年08月23日

海姫(シープリンセス)

おひさです??最近の豪雨凄いですね^^;そんな、ちょ??豪雨の中逝って来ました最北端の遊魚船になるのでしょうか???海姫(シープリンセス)に乗ってきました☆メンバーは、オイラ・エブちゃん・蛙ちゃん・ポーキーズ先輩です^^真夜中に、エブちゃんのお迎えが来て出発しかも、オイラあまり寝てない・w車の中で寝るツモリでしたが、車の中での話がチョ??面白くて寝れない・w皆でワイワイしてたら、着いたシ・wしかも、雨・・・・・・船長さん来て、取り敢えず出港・w出港したら、鬼豪雨・・・・・・まえ見えないし^^;雨のせいか激渋・・・・・・オイラは前日に買ったポンチョで雨をしのいでたけど、ポンチョ駄目だね^^;ダボダボすぎて、リール巻けない^^;皆さん、ポツポツ釣る中オイラも釣れた^?? ??IZUMIの旨み90にて??ク??c��乾犬気�??朝早い時間に釣ったのと雨のせいで夜釣った感じに見えますね^^;蛙スプーンのサンセットチャートをフォールさせるとHIT^^蛙ちゃんにブツ持ち撮ってもらいました^^オイラ幼稚園に通ってる感じの子に見える・wやっぱり、ポンチョだめですね!リールも巻けないし、写真的にもoutぽい・w蛙スプーンで、ポーキーズ先輩も ↓でかッ!エブちゃんも ↓ドヤ顔・w蛙スプーン渋くても釣れすぎますね^^;あ!蛙ちゃんのぶつ持ち無いし・w一番、蛙ちゃんが釣っていたのに^^;普段はGTが出るポイントもGT出ないし^^;雨のせいかな???^^;あ!そうそう!オイラ、新しい釣法をうみだしました・w魚がHITしたのネ!竿を立てて鬼ゴリ巻きしてたら、水深浅かったらしく・・・・・・魚とルアーが飛んできて!
魚が空を舞、反対側から??????に海に帰って行きました・w名づけて、バックドロップリリース釣法・www皆に爆笑されたのは内緒ですよ!wいちお、魚は赤色だったらしいです・wバイトはあるが中々HITしないので、ワームで底狙い☆小さなアオノメさんGET☆アオノメさん綺麗だな??大きくなってねぇ??ってリリースしたのねまた、IZUMIの旨み90でアオノメ釣れた・wさっきの奴もうデカクなったのかな?wナイスサイズなのでブツ持ち??綺麗だな^^あとは、こんなのや ↓オジサンがオジさん釣って終わり・w本当に楽しすぎた休日だった??船の上でも沢山笑い、移動中も笑い^^また、行きたいな??遠いケロね・w皆さんもどうですか?遠足気分で、乗ってみては?今度乗るなら、撃沈覚悟でGT狙お^^海姫(シープリンセス)気になったらポチっと?? ↓にほんメ
??��織安�


hama8maru at 10:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入ってましたよ2日連続の釣り