ポセイドンで出撃海姫(シープリンセス)

2015年08月12日

入ってましたよ

オイラのブログ検索キーワード第一位のサバニズムそのサバニズムさんに大人気の商品が入荷してましたよ^^お客さんからの問い合わせや注文がある奴も色々入ってたらしいです^^アライブダイバー50Dやダンス45やウマミもありましたよ☆※アライブダイバーの動画を後半に貼っときますなにやら、今回はIZUMIのTシャツも入荷らしいです^^嬉しいな??オイラも持ってますがチョイトサイズでかめです・wあと、最近ハマってる神ルアーの120ミノーのシンキングも入荷してましたよ!これ、ホンダさんにススメられたルアーなんだけどマジで釣れます^^120って大きく見えますが、同じサイズの魚や小さい奴も食ってきますよ^^しかも、ラトル音?も効果あるような気もします??オイラはIZUMIさんと同じ所のストリ?? ��筌爛肇譽ぅ襪離織�ルを2
カラー買ってみましたよ^^タオルでかっ!www素材も良くて最高でしす??今の時期は海や山で使えそうですね??メーカーさん、見てると思いますが・wハンドタオルぐらいの奴作ってください・w値段も半額以下で・wデザインも最高で肌触りも最高????子供達もお気に入りなので今年はこのタオルの出番多いだろうな^^サバニズムさんでIZUMI商品の注文とかあるみたいですが、ストリームトレイルの商品もできるみたいですよ??サバニズムさん所で商品紹介されてます!コチラ → http://sabanizm-fishing.blogspot.jp/行ってみてくださいね^^IZUMIルアーのアライブシリーズはすぐ無くなる時が多いので急いだ方が良さそうですよ^^IZUMI&ストリームトレイル気になったらポチっと?? ↓にほんブログ村アライブダイバーの動画↓


hama8maru at 10:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポセイドンで出撃海姫(シープリンセス)