2015年08月08日

ポセイドンで出撃

前記事の翌日ポセイドン出してきましたよ^^ただ、前日の釣りと魚料理した後に、子供たちを寝かしつけボートの準備やら竿やらルアーボックスの準備で鬼疲れてる感じでの出港です・・・・・・ドタキャンしたかったケロ、前から約束してるので逝って来ました・wIZUMIモニターのKey君と一緒です☆ポイントに着き、いざ準備??Key君は2馬力の準備しかしたことないから、重たいの連発・wオイラはもうなれて筋トレしか思いません・w準備すませて、出発??海は、鏡?って言うぐらいベタベタ凪・・・・・・・・透明度も高いし・・・・・・こう言う日って良い思いしたことない・・・・・w取り敢えず、アクセル全開!速ぃ??って叫んで鳥になった気分のKey君・w確かに、ペラ変えて滑走状態に入るのがかなり早くなってる!!最高�茗 度も1.7キロ程UPして????Wた^^釣りスタートしましたが、中々釣れず・w毎回、釣れてデカイ奴にも死なされるポイントでも無反応・・・・・・チョイト距離あるが、クチナジさんが釣れるポイントまでアクセル全開☆Key君がダンス80でバンバン釣ってましたよ^^オイラはお疲れモードなのでユックリ投げたり遠くを見てボケェ??っとしたり・wwwいちお、蛙スプーンのサンセットチャートでクチナジさんGETしましたよ^^やっぱり、このカラー釣れるね^^KeyくんともダブルでGET☆激渋でも魚釣れます^^その後は、ナブラ撃ちボートでナブラ追って投げてみるが・・・・・・・釣れないパターン・・・・wそうこうしてるうちに、お時間です・w鬼疲れてるので3時間だけの釣りでした^^;炎天下の後片付けがまた何とも言えない・w痩せたな・w帰り?? kソバ??Keyくん、ソバご馳
走さまでした^^半分も食べれなかった^^;モンストしてるね・w次からは鬼疲れてる時はドタキャンしよ・w後半竿たたんで釣りしてないし・wポセインドンの速さ気になったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字