あざーッスポセイドンで出撃

2015年08月04日

マリンダックスで??

かなり久々にサバニズムさん所のマリンダックスに乗ってきましたよ^^一年以上振りかな^^;前は結構乗ってたので、まだポイント沢山覚えてました^^出港前にスロープから船を下ろす作業??←初めての経験です^^船長でもありオーナーは船に!オイラは車の運転^^トレーラー片付けの時に、バックをしたら訳ワカメ・・・・・逆に動くから、なれないと出来ないネ^^;手なれてる、船長とT君がちゃちゃっと準備してくれたのであっと言う間に出港^^この時間帯、最高に気持ちいい^^一箇所目のポイントは、当たり無し・・・・・・(・□・;)2箇所目のポイントはT君もポツポツ釣って船長も釣ってました??オイラはIZUMIの旨でGETしましたよ^^ニジハタさん・wコイツ5匹ぐらい釣ったケロ写真は一枚のみ・wそち
Υ??はポイント移動をしな??????、ポツポツと釣れてる感じIZUMIの120ミノーシンキングがメーカーさんから届いたので使ってたらデカイ奴がHITした^^;何も出来ず一瞬でフックおふ・・・・・・・あ!イシミーバイは釣りましたが画像撮ってない・w蛙スプーンのNEWカラーのサンセットチャートに変えて1投目!テンションフォールして3秒後に引ったくりHIT!クチナジさんGETです^^このNEWカラー綺麗すぎて魚もすぐに食って来ますね^^魚もルアーまんも釣れるね!w渋いのに魚が釣れるルアーって( ・∀・)
イイネ!またまたIZUMIの旨でクチナジさんGET☆旨 釣れすぎる・w封印して、IZUMIの120ミノーシンギングを投げてるとすぐ釣れちゃう☆今までは120ミノーはフローティングしか使ってませんが、シンギングがお気に入りになりました^^フローティングでも根魚を浮かす力持ってるから水深5メーターでも使って釣ってましたがシンギングは水深もっと落とせるし、竿を立て気味でやるとフローティングと同じ水深も攻めれるのでシンギングがあれば全部カバーできると思いました^^クチナジの後もクチナジ・wほんと良く釣れる!神ルアーだ・wT君と船長も120ミノーでお魚釣ってましたよ☆T君と船長がイノーアカジン釣ってたのでオイラも釣りたかったのネ!船長がアカジンポイントに行こう!って言うのでアカジンポァ
??��僖箸悄銈靴�も、オイラ??????船・w遠慮なく、アクセル全開・w最高でした・爆最近釣具屋で一目惚れした小ジグを投げると着底と同時にHIT・wオイラにもイノーアカジンキタ━(゜∀゜)━!デカクないケロ嬉しい^^その後、魚探に大物が沢山写ってる????小ジグでチョンチョン^^ガツン!っとHIT^^結構最後まで引く??これ、噂の赤いお魚じゃない?って途中で思いました・w予想的中・wナイスサイズきた^^オイラもデカイけど魚デカク見えるでしょ^^アカジン??釣れて嬉しかったのネ!そしたら、船長の竿もブチ曲がり!魚見て凹んだ・w今日釣りたかったタマンを目の前で釣ってるし・www本来なら、もう帰る時間!オイラが用事があるため早めで切り上げる予定でした!だけど、釣れてるし魚探に大物反応で真っ赤だし・・・・・・・船長「どうする?!
帰る?あと一回流す??《??��譽ぅ蕁峪�間が・・・・・」オイラ「ラスト一回お願いします・www」10分ぐらいで終わるし、ラスト??これで、タマン釣る予定でした!魚探に反応出たポイントに来て小ジグ落としたらガツン!とまたHIT!最初引いてあと重い感じ・・・・wこれミーバイだと思うってT君に言ってたのネ!ビンゴでした・w初めて携帯で自撮りした・wナガジューさん??結果、タマン釣れねぇ??wでも、渋い中色々考えてルアー投げまくって釣ることができて嬉しかったな^^赤い魚ばかり釣れたケロ、大満足です^^船長の○地さん!本当に有難うございました。次の誘いも有難うございます^^T君!誘い有難う!そして、次もボコボコにするからネ!wwwwリベンジ行こう・w今の時期とても暑いので熱中症怖いですね!皆さん気を付けてねぇ??PS:マリ!
ンダックス最高でした!舊????さんに感謝??   マリンダックス気になったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 22:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あざーッスポセイドンで出撃