2015年07月10日

爆釣(神ルアー)

台風ですね^^;本題へ入る前にチョイト余談宮古遠征でもそうだったケロ、今回のボート釣りでもそうだったケロIZUMIのEimann120ミノー釣れすぎ^^;もう、これ神ルアーって言っていいぐらい・・・・・・上下左右、魚の歯型だらけ^^;このルアーで何匹釣ったかもわからない^^;その、神ルアーで今回も楽しんできましたよ☆地元の、オトモモチなミヤッチ君と一緒に^^ミヤッチとはボート久々なので、ワクワク??あっと言う間にポイントに着いて、準備しての出港??今回もいつもと同じで3時間ほどしか釣りできないので即、神ルアーを投入^^即、釣れました・wクチナジさん??これから、アタリが連発??ミヤッチも連発??ミヤッチがEimann120ミノーでダブルGETしやがった(・□・;)120ミノーでダブルGET、??
????て目の前でみた・wその
時、オイラもヒットしたのネ!魚入ってるケロ、そのままタモin・wダブルHITのトリプルGET??笑もう、当たり連発なのでミヤッチはルアーチェンジ・w蛙スプーンでも連発させてましたよ??何個か魚にやられてロストしてたのは内緒ネ・wクチナジは沢山釣れてるので、他の魚の写真をUPしますね^^ミミジャー美味そう??一番好きな魚かなぁ??そして、ミヤッチがフラペンでもGETまたクチナジ・wフラペン欲しいなぁ・・・・・クチナジは相変わらず釣れてますが、ワーム(Gastonomic
Bait)に変えて他の魚もGETベラさん??歯が怖かった^^;イシミーバイなども釣ってましたよ??あ!ヤマトビーも釣りました・wボケボケだけろ^^;最後の締めも・・・・・・小さめなクチナジさん・w120ミノーは根魚を浮かす力も持ってますよ^^帰る前は、ナブラゲームへ^^ミヤッチはメチャバイト拾って、HITさせてたなぁ??そして、死なされてロストしてたなぁ??wナブラゲーム楽しすぎ!ナブラ追えるって最高ですね^^いつもと同じ短時間な3時間ぐらいでしたが連発は止まらないで楽しめました^^クーラーBOXパンパンでもう入らないぐらいだったし・wミヤッチ!楽しい時間を有難う^^今度は、クチナジ3桁にチャレンジしようね・wあ!そうそう!ペラ変えたんだった・w立ち上がりも速くなってましたよ????風が塊 ??かったので全開はできま
せんでしたが^^;ポセイドン楽しい釣りと時間をいつも有難う ↓PS:神ルアーの120ミノー気になったらポチっと?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 22:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字