2015年06月24日

☆プロトルアー☆

ちょー激レアのプロトルアーの紹介です^^IZUMIさんから今年色々新たに出るルアーの中からホッパーの画像をチョイトのせますね^^EIMANN POPです??やっぱり、IZUMIルアーの目玉は大好きです??今持ってる奴は、小さい方のホッパーです^^手が大きいわけじゃないですよ!wクリアとか釣れたね!^^後気になるカラーとかあるんだよなぁ??とりあえず、ロストまえにアップしときました・www商品化は、もう少し時間かかるみたいです!けっこうお店の方にも問い合わせあるみたいですが、もう少し待ってくださいね^^このプロトのホッパーもってテスト釣りに逝って来ますネ☆飛行機乗って??でも、その日天候が・・・・・・何かしら、釣れるように頑張ります^^EIMANN POP 気になったらポチっとネ^^ ↓にほんブログ村


hama8maru at 02:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字