でかチヌを求めて☆プロトルアー☆

2015年06月21日

蛙スプーンの魔力

いつもの、様に子供達を学校に送りチョイト時間があるので、チョイ投げへ☆毎回、魚は出るが釣れなくて気になるポイントがあったのネ!毎回出るが釣れないので、今回は初っ端から蛙スプーン3.2gをキャスト??着底させて、チョンチョンしてフォールチョンチョンして巻いたらHIT^^やっぱり、蛙スプーンすげッ!ずーっと気になってた魚もわかりました????ゴマフエさんかな??小さいケロ、楽しかった??^^蛙スプーン3.2gはオイラは大好きです^^その後は、ホンダさんが宮古から来ているので合流してお昼のココ壱でカレー????ホンダさんごちになりました。では、来週宮古で会いましょうネ!www仕事サボル人連れて行きますね・www蛙スプーン3.2g気になったらポチっとネ^^ ↓にほんブログ村


hama8maru at 17:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でかチヌを求めて☆プロトルアー☆