おチ○様蛙スプーンの魔力

2015年06月17日

でかチヌを求めて

最近、IZUMIのアライブダイバー50Dのこのカラーにハマってる がじゅまる ですフック外してキーホルダーにしたいNOW・笑珍しく、エブちゃんが平日休みと連絡ありエブちゃん 「ワタシシゴトサボルノデツリイキマショウ」っとの事・wwwなんて奴だ・wwwたまたま、オイラは休みだったのでサボりに付き合うことに!w平日で朝方から河川をうろうろ・www朝一投げて一発で釣れたのはコイツ ↓メッキさん^^さっそくサボり魔のエブちゃんがチヌのバイトを喰らう!wwwそんな中、オイラは何やらHIT!重みのあるナイスサイズ!ULだから鬼曲がり・www倶楽部活動頑張りました・www見事なクチビルさん・wwwしかも、ガッツリ食ってる^^;その後、持参の殺虫剤で虫を駆除して進む・www釣れないんで、ポイント移動!次のポイントち
????当によくチヌ釣れるの??????でも、モンストの時間なので車で待機・wwwそしたら、エブちゃんが目の前で釣ってるし・wwwそのご、激アツポイントでチヌ釣ったと連絡入ったのネこれきいて、竿取ってダッシュ・爆エブちゃんが、でかチヌ釣り上げたのにまだチヌ沢山いる・・・・・・SARAを投げてドッグウォークしたら一発でヒット!wwwデカイとチュポって言わないね^^;ドパンだね^^;ドラグ止まらない・wwwドラグもなるがオイラもヒィーヒィー言ってエブちゃんにランディングお願いしてなんとか、GETです☆その後すぐ、エブちゃんもHITさせてたよ!トップでチヌ楽しすぎですね^^久々にトップでチヌ釣ったかも^^35センチ前後でしょうか。オイラからしたら良いサイズです??^^50センチほどのモンスターチヌもチラホラいましたよ!リベメ
??��韻任垢福ΑΑΑ�PS:エブ??c??ん次はサボって離島行こうね!www  チヌ気になったらポチっと ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おチ○様蛙スプーンの魔力