2015年06月13日

おチ○様

UPするの忘れてました・wwwエブ男くんと、ミヤッチとオイラで逝ってきましたよ^^ミヤッチと行くのは久々^^ポイントに着き、ユンタク??しながら釣り開始??皆でワイワイしながらの釣りって最高ですね????2箇所目のポイントかな??すぐ釣って車に戻りたかったので、手っ取り早く蛙スプーン3.2gを投入・wwwそしたら釣れました・www小さいケロね^^;そしたら、たまたま友達と会ったので一緒に投げることに????そしたら、友達もすぐ釣ってるし(・□・;)蛙スプーン9gのゴーヤーカラーだったなぁ??ナイスサイズなチヌだし^^しかも、ここで9gもイイ事は初めて知ったし??これ以降の釣りはと言うと、ほぼ見学・wwwモンストにはまってまして、モンストばかり・www皆さん、色々釣れて楽しかった^^また、楽しい!
釣りに行きたいな??モンり??��乙い砲覆辰燭薀櫂舛辰�?? ↓ wwwにほんブログ村


hama8maru at 08:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字