2015年06月11日

ゴマフエさん??

かなり、久々に北上してみました・www一人で、のんびりとドライブ気分で??最近変えた車は、のり心地もよく音響も良いので最高ですね^^オオグチユゴイ様を狙うがでない・・・・・2箇所目、オオグチユゴイ様を1度バラシ終了・・・・・・3度目の正直なるか・・・・3度目のポイントで・・・・・・・・・・・メッキさんポロリ・www撃沈の雰囲気のなか、IZUMIのエイマンダンス80は魚を釣らしてくれました??やっぱり、河川ではマジデ一番おススメルアーかな^^いつもは、表層でドッグウォークさせて釣ってますが今回は表層より30cm程沈めて釣りましたよ^^ゴマフエさん??サイズは小さいケロ、やっぱり引きは抜群ですね^^IZUMIのダンスのLINK貼っときますね?? ↓   http://www.izumi-fishing.jp/jp/products/salt-water/eimann-!
dance.html飛距離もかなり出????Yよ??そろそろ、IZUMIモニター募集終了ですね!誰が当選するか楽しみだなぁ??ヾ(@⌒ー⌒@)ノあ!オイラは、今年もスタッフとしてサイド契約させて頂きました^^もう、IZUMIさんと出会って3年かな?それ以上かな??忘れてる^^;IZUMIさんに出会って沢山の魚に出会えるようになりました^^本当に、感謝です??IZUMI気になったらポチっとね?? ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字