凄かった・・・・ゴマフエさん??

2015年06月09日

そろそろですよ!

皆さんは応募しましたか?ルアーメーカーIZUMIさんが今回もモニター募集してますよ!!もう、締切が近づいています!ぜひ、気になるかたなど応募してみてくださいネ^^詳しくはコチラ! ↓ http://ameblo.jp/izumifishing/entry-12028459240.html迷ってるアナタ!迷いがあるなら、応募してみてください????今年からは、新しいルアーも何個か出るので良いと思いますよ^^以上!w応募した人や気になる人は一日一回ポチっとネ! ↓にほんブログ村


hama8maru at 01:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄かった・・・・ゴマフエさん??