2015年05月26日

5月25日の記事

釣行きたい病出てるのに雨で釣りに行けない、ガジュマルです・www雨降ってたんで、またまたサバニズムへ♪^^2日前に、IZUMIルアー入荷してましたがすぐ無くなったみたいでまた入荷したらしいですよ^^沢山入ってる♪♪新しく入れたカラーとかもあるみたいですよ^^IZUMIのワームの旨のコットンキャンディーカラーが欲しいなぁ??^^目の前でみたら、めちゃエロかった・www買ったんで、今度使ってみよ^^IZUMIルアーの問い合わせとか結構あるみたいなんで、欲しい方急いだ方が良さそうですよ♪雨の馬鹿野郎と思ったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 04:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字