2015年05月19日

お買い物♪

お久ですね^^;旅行からはかなり前に帰ってきてます^^;帰ってきた翌日、の話です^^ダッシュさん に行きユンタク??してたら、いつも倉庫の奥に眠りぱなしのランクルが外にあったのでパシャリ♪見るとカッコイイの連発でした☆軽トラも素敵ですね^^本当に、綺麗に仕上げてて内装なども綺麗♪とても几帳面な性格なんだろうなぁ??wwwそんな、人に船外機のメンテなどをお願いするととても安心ですね^^今回はメンテじゃなく、トーハツ9.8馬力のペラを買う目的♪♪予備ペラも欲しかったので今回買った奴を付けて、純正は予備として持っておきます♪買って結構日にち立っているンだけろまだ、取り付けしてないのは内緒ですよ・www色々ありましてね^^;ブログやネットやFacebookなども見てなかったです^^A
????メントや( ・∀・)
イイネ!押せなくてすみませんでした^^;これからも、ヨロシクです♪♪ダッシュさん、長い間ユンタク??して仕事遅らせてスミマセンでした^^;また、邪魔しに行きますね・wwwブログもUPしてないのでポチットしてくれてるかた有難うございます♪久々にポチっとしてくれたら喜びます^^にほんブログ村


hama8maru at 04:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字