2015年04月29日

今年初♪

もう、半年ぶりぐらいかな・・・^^;今年初めてボート出しました☆前々から出したかったケロ、中々天気と休みとかがあわずで・・・・かなり、久々なので小さな忘れ物多発・wwwエブちゃんはサングラスやスナップ忘れてたね・wwwささっと組み立てて、今年の安全をお祈りして出発♪♪やっぱり、海って( ・∀・)
イイネ!想像以上に激シブなんで、IZUMIの旨み に変えて底を探って何とか・・・・イシミーバイさん♪♪こいつは裏切らないネwそして、去年沢山釣ったニジハタさんも・www去年、ニジハタプロって呼ばれてたな・wwwそして、ハンゴーさんも♪旨みはシブくても釣れますね^^エブちゃんも色々釣ってましたよ☆去年沢山釣れて良い思いしたポイントへ移動釣れない・wwwまだ、浅瀬は早いのか潮が悪いのかワケわかめ・・・・コイツはいたよ・wwwIZUMIエイマンバイブ70でも♪釣れないんで、ポイント移動中エブちゃん爆睡・wwwなので、オイラはオヤツ食べながら移動^^美味しすぎて1個じゃ足りなかった・・・・wポイント着く前に、気になるエッジがあったので旨みをフォール♪いきなり引ったくりHIT??^^エブちゃん起こして??
d??年初のブツ持ち写真・w
wwクチナジさん♪♪やっぱり、引き最高ですね^^そして、最後のポイントでエブちゃんにデカイのHIT??何か気になるねぇ??同時に動画も撮ったよ♪^^ドラグ音が最高♪♪オイラ、戦場カメラマン→船上カメラマン目指そうかな・爆何かは、エブちゃんのブロブみてね^^オイラも蛙スプーンで釣れたよ^^シブくても蛙スプーンは魚を釣らせてくれますネ☆朝はベタ凪だったのに、昼前から風も強くなり白波パシャパシャなので午前中で終わり♪でも、このボート安定性凄いし走行中水しぶきもあまり入らない^^なので、風も強いケロ全開で引っ張って速度見てみた!15ノットは出ましたよ^^梅雨あけぐらいからこのポイント良くなりそうですね^^はやく、またボートで遊びたいな^^あ!そうそう!同じ日に、ダッシュ!
の人達も何人かでボート????Wてたみたい!一緒に出せば良かった・www今年は一緒に出したいな♪♪釣りも楽しんでボートで運動会もしたいな・wwwPS:GWはまた旅行なので釣りに行けないポイ・・・・・ポチっとお願いします↓にほんブログ村


hama8maru at 04:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字