2015年04月25日

雨の中の倶楽部活動

久々にエブちゃんから連絡があり、3週間ぶりに休み取れるんで釣り行きましょ??っとの事。急ではあったが、オイラもたまたま休みで行くことに♪♪午前中だけネ・www最近本当に、寝不足なのネ・・・・・・・待ち合わせ時間・・・・・・エブちゃんからの電話で起きた^^;はい!寝坊です・・・・・慌てて飛び起きて玄関あけたら、待っててくれた^^;本当にスミマセン・・・初めてかも・・・・・とりあえず、目の前にあったタックルと中身が何が入ってるかわからないボックスを持って出発・wルアーボックスはIZUMIか蛙スプーンかマリアのルアーしか入ってないから何とかなるでしょ・wIZUMIのダンス80を装着して本命のクチビルさんを狙う・www釣れないって言うかいないシ・wwwルアーを小さなインチキバイブって呼んち
????IZUMIのメタルバイブなTI
-Singに変えてチヌ狙い^^ヘドロの底に着底させて竿をチョンチョンさせながらかなりスローに巻く感じでやってたのネイメージでは、底のヘドロがもこもこしてる感じでやってたらHIT??ん(メ・ん・)?いい感じの引き♪♪隣のエブちゃんにイイ型のチヌ来たよ??って言って上げてみると・・・・・・25cm程のメッキだし・www反応薄いので、ポイント移動クチビルさんが沢山いるポイントへ行くも、かなりスレてる感じ^^;でも、ダンス80は凄いねぇ??食ってくる・wwwバラシたのは内緒ね・w場所変えて、小さな本命GET小さいクチビルさん・wクチビル倶楽部の倶楽部活動致しました・笑シンペンのダンス80を表層をパシャパシャ早めのアクションでドッグウォークさせたらHIT・wメッキさん♪今度はギンガメです♪^^ダンス8A
Уn使い方間違っている感????jんですが、オイラはこの釣り方でしか釣った事ないです・wって言うか、釣れます・wwwそして、立派なクチビルさんもGET・w久々にデカイ、クチビルさん釣って思うケロ!キモイね・wwwその後、ドライブちゃんと合流!多分、エブちゃんが強引に呼んだハズ・www合流したとたん、雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・・ドライブちゃん、雨男決定です・w大雨なのに、びしょ濡れになりながらエブちゃんとドライブちゃんはチヌ狙い・wwwびしょ濡れになりがなら、二人はちゃんとチヌ釣ってましたよ^^オイラは車で待機してたのは内緒ね・www久々に魚釣って楽しかったです♪♪はやく、ゴムゴート出したいな・・・・・GWはまた、旅行なのでゴムボート出せない雰囲気でてるし・・・・・今年も雨の降らない梅雨でありますように・?? ��紂ΑΑΕ櫂舛辰箸�願いし
ます。 ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字