2015年04月23日

ガイドで初の・・・・・・

お久です^^;UPする時間もあまりないので、遅れました^^;チョイト前に、宮古のホンダさんが来島♪♪もう、年に3??4回あうので久々感が全然ありません・wwwランガン前に、前日の夜サラ工房へ♪♪その前に、ラーメン食べに行ったな・wwwサラ工房でユンタク??して、翌朝ガイドなランガンスタートホンダさん・にんじんさん・オイラの3人でオイラのおNEWな車で出発♪♪初っ端からホンダさんにバイトあるが釣れず・・・・・何箇所か回ってもお目当てな魚いない・・・・・そして、昼ご飯・wwwやっぱり、ココイチは裏切らないネ!wミキユーと違って・wwwそのご、にんじんさんがKYな事して釣ってました・www最後のポイントでHITするも、目の前でポロリ・www最後の最後でオイラも竿出したくなり、初めて竿出しましたが時は!
既に遅し・wwwオイラも撃????��綰悊泙�??オイラの車でドライブできたと思えばよしかな?www寝不足で運転はキツイですね^^;途中、ポイント着いて投げてもらってる間、寝てたのは内緒ですよ・wwwホンダさん!釣らせてあげれなくて、スミマセンでした・・・・・・毎回、何なかしら釣れてるのに今回は初めての撃沈させてスミマセン・・・・・・飛行機代は、にんじんさんからとってくださいネ!wwwPS:沢山キャストしたい・・・・・・   ポチっとお願いします ↓にほんブログ村


hama8maru at 06:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字