増えちゃった・・・・ガイドで初の・・・・・・

2015年04月16日

忘れてました・・・

お久です。忙しいくて釣りにも行けないです・wwwUPするの忘れてました^^;今年のIZUMIのカタログが届いてましたよ♪ルアーはなかったケロね・www中身を見てみると、マジで使ってみたいルアーが沢山♪♪まずは、 コイツ ↓ページをめくると、このフロッグが出てくる♪何やら、ハードタイプのフロッグみたいですよ^^アライブのフェザーの新しい奴ものってましたが、こいつの方が気になる・・・・ホッパ??(((o(*゜▽゜*)o)))しかも、クリアもあるし♪トップで魚釣るの楽しいから、フロッグやホッパーにハマるかもですね^^そして、小さなワームものってます☆UVクリアが気になるな・・・・・・あと、グローオキアミって・wもう餌ですね・wwwそんな、エロイ内容なNEWカタログがサバニズムさんに沢山あるみたいなので気?? kなる方は頂きに逝ってく
ださいね☆しかも、サバニズムさんいIZUMIのルアーが沢山入ってましたよ♪♪電話などでの問い合わせも結構あるみたいなので、欲しい方は急いだ方が良さそうですね!今年も、IZUMIルアーをヨロシクです♪♪仕事が落ち着いたらルアー投げて魚釣ってきますネ^^久々にポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 16:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
増えちゃった・・・・ガイドで初の・・・・・・