2015年04月02日

増えちゃった・・・・

タイトルの増えちゃった・・・・子供じゃないよ・www前に買いませんか?って地元のY君から言われてたブツがあったのネ!買う人探したケロ、いないので買いませんか?って忘れた時に連絡きた・www売って後悔しない?って聞いたら、売りたいらしい!それなら買うよ!似たような奴は沢山あるが、飾りが増えました・www欲しい人沢山いるだろうなぁ??アブのリール! REVO LTZ AE74-Racing! ←フィネスではまだ最高峰なのかな??と竿はアブの SALTY
STAGE KR-X742MLSアブ好きにはたまらないタックルですね^^でも、今のオイラは物欲が全く無いので・・・・^^;金銭的には問題ないのでいちお、飾りとして買いました・www近いうち、使ってみようかな・・・・・・でも、いつ釣りにいけるんだろう・・・・・・・・ポチっとしたら喜びます^^ ↓にほんブログ村


hama8maru at 04:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字