2015年03月27日

なんて日だ!・・・・

お久です♪新しい、車に乗り換えた がじゅまる です・wwwそんな、新しい車でランガンに逝ってきましたよ☆釣りに行くの、久々感が半端ない・wwwエブちゃんと一緒に北上♪本命ポイントへ行くまで気になってた所を何箇所か撃ってみたが・・・・・・ベイトでミスキャストして大バックらしてベイト終了・wwwスピニングに変えても、ラインブレイクばかりでライン組んでばかり・・・・・・久々の釣りなのに・・・・・良い方の見えチヌをHITさせても足元でポロリ・・・・・しかも、他にも色々あった・・・・・何て日だ!wwwこんな日って極たまにありますよね^^;もう途中でこう言う日だからと言い聞かせ諦めモードだったのは内緒ネ・wwwしかも、オオグチユゴイもヒットしたけどエブちゃんの目の前でもポロリ・・・・・メ
??jんか、よくバイトある????i乗らないなぁ??って思ってルアー見たらフック付いてないし・wwwほんと、何て日だ!wwwもう色々ありすぎて諦めモードなので、携帯で写メとりまくり・wwwここにお泊りしたい・wwwもう、竿は収納してたのでポイントよらずにカレー・wwwこんな最悪な日でも、ココイチは裏切らないね・wwwカレー後のアイスも最高♪久々の釣りは、あまり良い感じじゃなかったケロ新しい車でのドライブは楽しめたのでヨシとします^^はやく、海の上に浮きたいな♪♪何て日だ!って思ったらポチっとお願いします・w ↓にほんブログ村


hama8maru at 19:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字