2015年03月16日

お久です^^

最近全然釣りに行ってないです^^;忙しいし、寒いしネ・www休みは家族で遊んでます♪リゾート気分を味わいにホテルの最上階からの綺麗なイルミネーションも♪子供達は大きな大浴場で喜んだりシーサーになったりしてました・www本題へ・www夜勤明けに、ダッシュさんからTEL預けてあった船外機ができたとの事でした^^今日を逃したらシバラク行けないので即ダッシュへ♪色々細かく整備してもらったので中身も外見もピカピカ♪また、ユンタクーして帰る前にカタログを頂き見てみると欲しいのが・・・・ドカットにぴったりなクッションやサイドポケット??これ( ・∀・)
イイネ! って言うか 売れるね・wwwあと、気になるのがコレ ↓コンパクトなくせに高圧ポンプ回せるらしい!もしかしたら、電動スタートな船外機も行けるのかな????行けたらマジで欲しいケロ・・・・色んな船やパーツなども紹介されてるカタログって見てると楽しいですね^^オイラは良く分かんないンで、詳しくはダッシュさんに逝って買ってください・www早く暖かくならないかな・・・・・早く、ボートで浮きたいな♪あ!そうそう!9.8馬力のペラが気になって眠れないのネ!買っちゃうかな?www久々にポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 14:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字